2015/01/26

今週も忙しい(^^)

亀マニュきましたね、朝から撮影、夜は生放送
充実してる様子が伝わってくる

それと、ちらほらどころの騒ぎじゃないですからww

土曜日のしやがれ
「俺のことは俺が一番わかってる」、この時の悪梨顔、ツボでしたww

いろんなもの一緒に超えてきた
なんか、なんか。。


昨日のGoスポ
髪の毛くるくる、メイク薄くてアンニュイな感じでステキ♪

   20150125ゴースぽ


スリランカでもカズ兄と呼ばれる亀ちゃんww

江川さんにもいい旅だって言ってもらえたし
これからも野球が浸透してない国の取材、楽しみです

日刊スポーツにスリランカ訪問の記事が掲載されてるようです
帰りに買ってこよ~


関西では昨日放送のCDTV
キメキメでおシャレ、黒ハット、スパイ感、超超カッコ良かった!!!

少クラも良かったけど、こっちの方が好きかも
やっぱりMステで披露させてあげたかったなと ←しつこいww



そして先週に続き、今週も忙しい

リスラジFaceBook
これ見て録画してるけど、いまだに2パターンのみ(~_~)

4パターンあるみたいです、今日もガンバロ
①簡単っしょ  ②分かるかな  ③ばればれでしょ ④見抜いちゃった?


昨日、日テレ夜中に放送された映画「ジョーカー・ゲーム」まもなく公開
関西でも今日の夜中?明け方?4時46分の放送予定です

画像見たけど、これめちゃいい
撮影中のインタビュー、短い髪の毛、貴重です♪



今日はジョカゲの試写会に行ってきます

亀ちゃんポイントの高い壁を越えるシーン、銃弾に撃たれながら走るシーン
入江監督ポイントのカット数、尺の長さ、しっかり見てきます

あと、牛さんのとこもww しゃべくりまでには帰らなきゃ

ワイスクでセカラブのお知らせがなにやらあるそうで~
番宣もどんどん増えてますww

あ、悲報です(~_~)
ジョーカー指令が140まで増えてるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示