2015/01/24

Mステ 良かった!!

サッカーが長引いてそれもPKで負けて
1時間20分遅れの最悪の始まりだったMステww

オープニング登場、最近遅れるよねww
人と同じことをしたら見てもらえない、そこかしら

朝と夜の生放送、まったく雰囲気違うし、さすが

メガネ、超色っぽかったなと
ドラマ紹介の時にはちゃんと外して、好感度アップ!!

曲は「WHITE LOVERS」だけど
黒スーツに黒椅子に黒が基調でカツンらしいww

ステキでした、タグが中心になってのバラード
亀ちゃんは少し控えめで、だけどポイントは押さえてて

凄く上手に歌えてた、テンポもリズムも良くてみんな声も出てたし
素人の私が言うのもなんですがww

リスラジの新CMも2パターン流れて、ドラマの宣伝もしてくれたし
1位の喜ぶ姿も見れて、大満足でした!

Dead or Alive、そりゃ聴きたかったけど
自粛して正解だったと、これで良かったんだと思う

エンディングでこの時間からのスタートに立ち会えた
カップリング曲を歌わせてもらうのもなかなかない機会なので印象に残りました、と。

ピンチをチャンスに変える
こんな風に言える亀梨くんを立派に思います!!

誰かがもし傷つくなら、自分を押し通さず状況を尊重する
KAT-TUNは最高、色んな意味で感動した!

一般の方の評判もすこぶる高評価(^^)

と大満足してたら、朝のカメラジでDead or Aliveがフルでかかり
やっぱり歌わせてあげたかったなと ←オイww

これからは世界平和をより願う事にします(´・ω・`)



そして、あさイチ、続きを見ました
野球が好きすぎるww ここまでとは思わなかったww

午後6時くらいでもNHKの検索トップは「亀梨和也」だったとの事で
こっちも一般の人の評判が凄かった!

綺麗な日本語、心配り、道具を大事にする、真面目、面白い、素直
人間性への高潔さ

さすが国営放送を見る人は、色んなところをちゃんと見てるww
いい番組に出演させてもらえてほんとに良かった!!


昨日の金曜ロードショーでジョカゲの亀コメント流れました
ミスったぜ。。 これから毎週録画しとく(^_^;)

ジョカゲの宣伝番組も増えてますね
来週あたりからはセかラブの番宣もあるだろうし

今日の雑誌表紙とサタジャニ
サタジャニ、私物も写ってるけど、超高いようですww


   20150124雑誌

   20150124日刊スポーツ



スペシャル盤も届いてるようですが、我が家はまだ
犬を散歩してる時に来たらしく不在票が入ってました

電話したら夕方になるそうで。。。
走ってるトラックを探し出して受け取りたい気分ww

それまで最近まったく読めてない雑誌の整理とHDDの編集をしよう!
もう忙しすぎて腹立つレベルww

夜も楽しみです!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示