2015/01/23

怒涛の週の金曜日♪

毎日言ってるけど、怒涛のテレビ&雑誌ラッシュ
TVは全国ありローカルあり、もうわけがわからないww

昨日の関西ローカルハピくる
関西人として、すみませんと謝りたいくらい企画が酷かった(-。-)

亀ちゃんは可愛かったですけど♪

    20150122はぴくる



◆ VSの予告
今度こそ本番でも練習通りに行きますようにww
それにしてもカッコいい!!

   20150122VS予告1 20150122VS予告2


◆ 夜会の予告
亀梨和也の地元にテレビ初潜入
生着替えからシャワーまで、亀梨がすべてをさらけ出す

  20150122夜会予告3  

夜会公式サイト予告

シャワーもバスロープもある
パンツ姿もあるみたい??


◆ 朝の番組
めざまし(6:34)、ZIP(7:26)究極クエスチョン
めざましは新曲の紹介だけでしたけど、ZIPが長かった!!

ローカル終わった途端にキタ!!
もうね、ドキドキしてましたよ、すまたん見ながらww

  20150123ZIP2.jpg 20150123ZIP1.jpg


めちゃ楽しそうで可愛いっす♪
伊勢谷さんも俗世間に降りて来てて、ご機嫌っぽいww

結婚するなら?
A.謎の多い女性  B.自分の事を徹底的に調べ上げる女性

もちろん二人ともA

別に何をしているとかしていないとかじゃなく
人に常に調べ上げられてたらたまったもんじゃない

私の心がチクチク痛む痛むww


そして、あさイチ
最初の5分くらいだけ見れました、イケメン

  20150123あさいち1


有働アナがファックスの束を持ってきて、こんなにたくさん来たと紹介して
40代50代60代の人からもと、わざわざ束を分けてて、わろたww

  20150123あさいち2


年代別に紹介するって初めて見たと友からww
ここまで見て、後ろ髪引かれながら会社へ(~_~)

で、その後、時事ネタでカットされたとの事で。。。
とりあえず、再放送か再登場かの要望はコチラまで→NHKご意見ご感想

友達は、電話、メール、FAX、手紙
あらゆる手段で要望出してて、本業の仕事が全く進まない、そうですww



◆ オリスタ&SODA
まだ、読めてないけどオリスタのダッフルがめちゃくちゃ可愛い♪

  20150123雑誌表紙


オリスタ12Pの上に巻末にBookinBookカウコン8P
SODA、わさわさワッキー画像ありww 裏表紙はジョカゲ

  20150123SODA.jpg 20150123オリスタ



今日はMステですね、サッカー中継のため30分遅れ
延長はいいけど、まさか中止にはならないよね。。

披露曲はHPによると「WHITE LOVERS」、この曲は大好きだけど

なんかいつも、ぶつかるよね、もったいない(>_<)
映画も宣伝しなくちゃいけないし、CDも売らなきゃいけないのに、歌えないのは凄く悔しい。

でも、ヲタ的にはカップリングを残せるのでありがたい、そう思っとく
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。お疲れ様です。新曲がかなり気になり、胸が苦しいです。一位を取りたい、取らないと、取りましょう!!あさイチ、お仕事だったので、お仕事中に、携帯でツイを見てました。もう、見たくで、見たくて!最高の内容でしたね。何かウルウルしたり。 年代別の束には、笑いました。その上、ドンピシャの40代以上の紹介で(笑)かなりの枚数でしたよね。60代も。途中で終了で、私は電話が一番好きなので、かけました。反響が?凄いみたいでした。亀梨さんのスケジュールとかもあるし、出演して頂けるかも解らないと言ってましたね。イチ視聴者としてかけました。亀梨さんも内容も良かったのでというような感じで話しました。今日も本屋さんに、本当に毎日行ってますね(笑)Mステ、楽しみですね。亀ちゃんの沢山の頑張りに思いが叶うようにと願うばかりです。
miki ちゃんへ
こんばんわ
あさイチ、ステキだったね!!
ガッツリ話してくれてたし、野球が多かったけどww
質問の答えも聞きたかったですよね

今日の17時で終わりましたね
私も出来る範囲で頑張りました!

神様に祈ります(^^)

管理者のみに表示