2015/01/22

リスラジCM!!

KAT-TUN出演 TVCM第四弾 1月23日より
「リスラジゲーム篇」 オンエア

リスラジサイト

ヤッタ、待ってた、嬉しい!!
ゲーム篇、どんなんだろうか、楽しみじゃ~~!!

歌番組を連想させるステージに、スパイ役に扮した亀梨さんをはじめ
様々なキャラクターに変身した個性豊かなメンバーが登場


金曜からだから、Mステで流れるかな?
サワーズ捕獲もまだなんですよ ほんと忙しいww


さて、昨日の少プレ

共に4人になって一緒に歌うサマリー
なんか色んな想いがよぎるし、光景が浮かんだけど

お互いのファンにとって、今が一番幸せですし
4人を大切に思ってる、そう思う!

伊勢谷さんとのトークもなかなか興味深くて
私的には、嘘だ、セクシー、やめて下さい、ここが一番のツボでしたww

新曲のパフォーマンスも最高でした!
衣装って大事ww

ホント、他では見れないものがここでは見れる
神番組ですね、コラボ、トーク、反省会、etc.


そして、今朝のZIP(6:37)、あさチャン(7:39)、衣装は両方同じ

ZIP、関西も映った♪
関根さんがKAT-TUNは仲いいよね、って言ってくれて凄く嬉しかった(^^)

   20150122ZIP.jpg


あさチャン、超えなきゃいけない壁というのが2回、僕らにはあったので
毎回気づかされるのは応援してくれる皆さんの存在

   20150122あさチャン



デビューの映像からタメ旅まで
KAT-TUNのこれまでの軌跡を流してくれて、シューイチと同じような愛を感じたー!!

冠持ってからTBSがやけに映像流してくれる気がするし
4人の頑張りが通じてるよね



朝一でお迎えしたMAQUIAさま(12P+1P)
ananに続き、ビニ本 or 袋とじレベルww 

   20150122マキア1

ジッパーに手をかけて、これ一人エッチかしら?
腰を浮かしてるのが気になるww

   20150122マキア


スパイ亀がまたカッコいい!!!
 
   20150122マキア3


昨日届いた入江監督のメルマガ
亀梨和也って人にまた惚れなおした ←何度目ww

ジョカゲがなぜ凄い素晴らしい作品になったか分かった気がした
入江監督が亀ちゃんにべた惚れだからなんだってww

この先、二人のタッグがずっと続くような
そんな気がします!


今晩の録画予定
ぐるない、サワーズCM狙い
VS嵐、夜会、来週の予告狙い

そうそう、昨日はとりあえずはホッとしました(*^^)
数字だけにこだわるのはイヤだけどやっぱりこだわりたいww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名無しさんへ
ありがとうございます!

あれからベタ撮りしてたら、引っかかりました!!
でも、まだ普通のサワーズが(^_^;)

管理者のみに表示