2015/01/21

ジョカゲイベント&表紙の雑誌&ショップ写

新曲を聴きながら通勤できる喜び
テンション上がる!! 


さて、朝のWS、各局してくれた!

   20150121めざまし


はやちゃん 5時27分  めざまし 5時47分
ZIP 6時34分・7時49分 おは朝(関西ローカル) 7時30分

「女性に弱いちょっとHなスパイ」
「ハニートラップにかかりやすい」

自分が見たい場所に視線を移してから顔が動くと指摘されてて
これ、わかるww 特に女性に対して、絶対そう、やらしいww

ウォーカープラス

下半身の筋肉、特に太ももの筋肉と、後背筋が非常に発達している。
これは男性フェロモンが出まくってるってことです!」と断言されると、
亀梨は「えっ、ちょっと確認していいですか?」と後ろを向いて、
自分の下半身を確認するかのようなサービスポーズ。


昨日のイベント、なぜか凄い下ネタいっぱいでww
見たかったww

テレビドガッチ シネマトゥデイ シネマカフェ

日刊スポーツ、他紙を圧倒する大きさ(^^)

   20150121日刊スポーツ



ZIP、7時35分、金曜日の予告も流れました
完成披露の時に撮ったのかな、カッコいい!!!

   20150121ZIP.jpg



◆ anan
見るほどにあなたの官能の扉が開かれる…。
亀梨和也と過ごす、ホテルでの一夜

   20150121anan.jpg


これ、ビニールで包まれててもいいくらい
または袋とじww

今度は明るいうちから一緒に過ごしたいよね
始まちゃったら満足させるのが、俺の役目でしょ


なんなのこれーーーー!!!!

グラビアの攻めもめちゃツボですけど
私、言葉責めも大好きですww

色っぽいのルール。/亀梨和也
COVER STORY


◆ テレジョン・テレガイ
どっちも表紙、コンビニの棚が気持ちよい♪

  20150121ジョンガイド表紙

ピンクの衣装って珍しいよね
ちょっとわろたww

  20150121ジョンガイド


◆ ショップ写真
個人13枚、集合7枚

 20150121写真1 20150121写真2

なかなか大人っぽい雰囲気でステキです(^^)


バイキングのたっちゃん、イケメン!!
帰ってちゃんと見るのが楽しみ♪

今日は少プレ、少プレ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメT子さんへ
30日、大変でしたね(^_^;)
でも、31日は参加できて良かったです!!

今日の17時で締切でしたね
多分、大丈夫だとは思うんですけど~

ジョカゲ、私、初日は行けないんですけど
何回も見に行きますから、ぜひぜひ、声かけてね(^^)
拍手コメレスです
Aチャンへ
おめでとうございます、今年もよろしくです
anan、何度も見返してはヘラヘラしてますww

Sコさんへ
本当についていくのが大変で
寿命が縮みそうですww

管理者のみに表示