2015/01/20

フラゲ!&明日のバイキングにたっちゃん!

朝一でコンビニへ受け取りに!
実は夜中にも行ってみたけど来てなかったww

   20150120フラゲ


◆ Dead or Alive
カッコいい、カッコいいよ、KAT-TUN!!

暗がり、廃墟、ハット、完璧なアイテムたちww
ラストも斬新!

ダンスはないけど、好きです、私は!!


◆ 離さないで愛
まず声が好きすぎて(≧∇≦)b
魅せ方が上手い、カッコいい!そしてエロいww

これほどドキドキしたPVは、いまだかつてない
ディスク入れる手が震えたもんww

多分、カウコンの時に後ろに流れてた映像だと思う
メンバー登場シーンは・・・自分で探した方が楽しいですよね(^^)

あまり具体的な感想はヤメときます
自分で見る感激なくなりますよね(^_^;)


そして、CD宣伝だよね!?
明日のバイキングに上田竜也!!!

これ、PV見るより帰ったらHDD開けなきゃ(~_~)
って事でPVは昼休みに見ますww



◆ 本日発売の表紙3冊
読むヒマなしww 帰ってからじっくり読もう!!

   20150120雑誌表紙



◆ 有吉ゼミ
髪アップが可愛い、イケメン
バラエティのトーク上手になった、もうどこに出ても安心してみれる(^^)

ドームできゃーきゃー言われて、家帰って一人で料理してるのは寂しい
一人暮らし快適というのはあります

ホントである事を信じようww



◆ しゃべくり予告
白スーツ、カッコいい!!
貴公子 亀梨和也の毛先はなぜ遊んでいるのか?

  20150119しゃべくり予告1

伊勢谷さんに女子ウケを狙ってんの?って言われる

  20150119しゃべくり予告2


放送は26日
亀梨和也&伊勢谷友介のお気に入り・自慢のアイテム
おしゃれな二人のアートな私生活(予定)



◆ トリハダスクープで流れたダンサー亀
深キョンがゲスト出演、念の為録画してました

  20150119とりはだ2 20150119とりはだ1


裸で踊るコンテンポラリーダンサー慶
私、マジでヌレエフを思い出した!

めちゃくちゃサマになっててカッコいい
セカラブ、あれやらそれやら、だけじゃなく、ダンスシーンも楽しみっす!

だけど、昨日帰って、朝のWS編集したけど、慶の声、聞けてない
セリフが少ないって言ってたけど、ホント少なそうww



◆ おはコール(6時31分-)
銃を撃たれながら走り回るシーン、信じて行くしかない
ラブシーンで牛が興奮した、シャワーカーテン、変身するならジョニデになりたい

 20150120おはコール


ケガするんじゃないかと思ったことはありますか?
「もちろん」 ←この時のどや顔がツボでしたww

最後に「すいません、牛の話し、女性相手だと盛り上がっちゃて」

確かにミヤネやtenの亀ちゃんとは違い、めちゃカッコつけてたww
超ご機嫌さんでおもしろかったww

この収録、多分こないだの読売テレビでしたっぽいかな、局は違うけど



◆ セカンドラブ主題歌
いつもどなたが写メしたポスターで知るという主題歌ww
キタキタ!! 「KISS KISS KISS」

亀友が、「KISS KISS SEX」でもいいよと言うもんだから(^。^)
それじゃTVに出れないってww

出来ればシングルカットして欲しいけど
アルバムっぽいかな!?



毎日忙しすぎて、ジャニネ久しぶりに見たら、トップ画像KAT-TUNです
ウェブ、何やらたくさん増えてる、ショップ写真は明日発売

29日のVS嵐のプラスワン、28日のトリックハンターにも出るとの事で
亀ちゃん、知らない間にどんだけ仕事してんだろ(^_^;)

CM捕獲も出来てない、雑誌もちゃんと読めてない
そして、怒涛の今週のマニュは亀ちゃん、ニパッヽ(^o^)丿

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示