2015/01/19

スペシャルウィーク突入!!

セカラブ、新映像、関西(おはコール5:42)にもきた!!!!
1話から電話番号渡して、スカートの中に手を入れるのよね←オイww


 20150119おはコール1 20150119おはコール2 

 20150119おはコール3 20150119おはコール4


朝ですから、そこはなくww きわめてソフトでしたww
キスも寸止めでしたww

慶が常に苦しそうな顔をしていて
ちょっと気になる(^_^;)



今週はめちゃスペシャルです、新曲リリースに加えて
歌番組が3本、バラエティが2本、トーク番組が1本、雑誌はどんどん増え続けるww

バラエティ2本の予告も流れました、有吉ゼミとしやがれ
亀梨レストラン、丼だったのねww 庶民的でよろしい(^^)


  20150118バラエティ予告



本日発売、ビックコミックスピリッツ
亀、カラー2P、モノクロ2P


   20150119コミック


テキストがめちゃくちゃいい
自分の事、映画の事、すごく亀ちゃんらしいです、絶対に買い!!


先週末に発売された表紙を飾った映画雑誌
どれも最高のビジュとテキスト♪


  20150118映画雑誌表紙


映画は僕が想像する以上の場所に連れていってくれる

映画への意欲、その先にある海外、映画への想いが切々と伝わってきて
ほんとに映画が好き、役者が好きなんだなと

これから色んな景色を見せてくれるの楽しみにしてる(^^)
まずは、全身全霊をかけたジョーカーですね!


先週の入江監督のメルマガ、長かったです、音声まであったww
その完成披露の事を少し

入江監督も編集長も、二度の拍手の感激を書いて下さってて
亀ちゃんもその報告を聞いて、感動してたとの事

亀ちゃんの人柄にも触れ下さっていて、どんなに疲れていても
部屋の入退出をする時、絶対に「お先にどうぞ」って譲られると

そして、映画のカット数は、思ってたのをあっさり超えていたと
亀ちゃんもカット数が凄いって広島TVで言ってましたね

カット数へのこだわりをいつも前面に押し出してた入江監督
私、ジョカゲを見て初めて、この意味が分かった気がしました(^^)

ホントにホントに素晴らしい映画
この作品に亀ちゃんが参加出来て、良かったーーー!!!

興収1位が叶いますように
入江監督のためにもと祈らずにはいられません


昨日のGoスポ
これもまた素晴らしかった、いい番組だった!
スポーツって国境を越える


   20150118Goスポ


日本の野球を世界に伝える亀ちゃん
新しいプロジェクトとしてこれからも続けてほしい

そして、今週もジョーカーの宣伝をしてくれた
スポーツ番組なのにありがとうww

なお、関西はJストもMドットもジョカゲCMも何もありませんでした(^_^;)


昨日は早朝から撮影、午後からダンスの練習からのGoing
おつかれさま

だけど、J事務所はセカラブやジョカゲの公式さんを見習ってほしい
なんもお知らせ来ないけど??

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示