2015/01/17

エロいやら、可愛いやら、カッコいいやら!!

忙しい、ほんとに忙しい
一番の課題はHDDの編集と雑誌を整理する事ww

今朝のカメラジは入江監督がゲスト
ミッションインポッシブルのテーマ曲が流れ、最後にデドアラが流れ

両方とも凄くいい曲!!
私は亀梨和也がイーサンハントに並ぶスパイになるって確信してます!

そして、ジェニウェブの新春勝運スペシャル盤
31日の間違えた離愛が入ってるそうですww


◆ セカンドラブ
昨日、ツイが突然現れ、予告通り早朝に公式サイトがリニューアルされ
これ、かなり衝撃的ww

   20150117セカラブHP


でも、加工されてるからエロさは抑えめかなと(^_^;)
つまらんww

同じビジュアルを使った屋外広告が展開されるとかで
確かに街の広告なら、これ絵画みたいでステキ、いいと思う、でも東京だけか(^_^;)

2/1から2/14まで
東京・渋谷駅前のスクランブル交差点近くのQ2ポイント(109MEN’Sの壁面シート)
2/5から2/8まで
東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・有楽町線・副都心線・半蔵門線の車内中吊り広告


「ほとばしるフェロモン」
「脳裏に焼き付いて離れない激愛メインビジュアル」

見出しがまた凄いネットニュースたちww

ウォーカープラス オリコンニュース Webテレビジョン 
テレビ朝日ニュース  テレビドガッチ

記念にスポーツ報知も買ってきた
激しく愛しあう亀梨和也と深田恭子、ですって!!

   20150117.jpg


なんなら、期間限定でつきあってくれても、私はいいけどww



◆ サワーズCM
前、CM撮ってるってラジオで言ってたけど、サワーズだったのね
銭湯編、おもしろい、可愛い、吹き出したww

   20150117サワーズCM1


サワーズのCMって誰が作ってるんだろ、吉本みたい、笑いの才能ありすぎww 
それに応えるカメカメ怪人の演技力も素晴らしい!


でも、決めるとこは、ちゃんと決まってて
スパイ亀、カッコいい!!!!

   20150117サワーズCM2


サワーズCM、2種類あります!

   20150117サワーズCM2種類


ノーベルさんは、いつも亀のキャラや仕事を前面に出してくれてて
スズキ様同様、ほんとにありがたい、近くだし菓子折りを持ってお礼に行きたいww

プレゼントもあり
ジョーカーゲーム×サワーズキャンペーン応募ページ

ノーベル製菓提供番組
ぐるぐるナインティナイン(日テレ木曜20:00-)
日テレ水曜10時ドラマ枠



昨日は大阪に亀梨くんと入江監督が来てくれまして
はい、無理やり会社早退しましたww

午前中は名古屋で取材だったようです
読売テレビに入ったのは2時半くらいでした

テレビで着ていたスーツ
車からジャンプして降りて、可愛かったww

ミヤネ屋、tenの生出演のあと、
まだかまだかと、ヲタは寒さに震えながら待ってました

20時20分くらいかな
黒い人影が玄関を出てこっちに向かって歩いてきて

「きゃ~~~」、耳をつんざく凄い歓声
一気に寒さを忘れヒートアップww

サングラス、濃いグリーンのコート、ツバが柔らかそうなハット
開いた胸元に白いシャツ、私服です、超俺亀梨!!

ヲタを見回しながら、いつもの口角が上げる笑いを浮かべ、サングラスを取り(ヲタ絶叫)
そして、拡声器で挨拶してくれました、けっこう長くて5分くらい?あったかな

驚くくらい、シーンと静まりかえったけど
多分、興奮してたのもあって、なんて言ってるかよく分からずww

でも、「風邪ひかないように」ってのはわかった
このセリフ好きよね、ドリフかww

あとでみんなの断片的記憶を寄せ集めると

ジョーカーゲーム、よろしくお願いします。
今日はたくさん番組を撮ったのでまた見て下さい
ドラマも始まります、、そんな感じでした

ほんとに疲れてる、めちゃくちゃ疲れてると思う
そんななか、大阪まで来てくれて、挨拶もしてくれてありがとう、ウルウル

私が返せる事は、なにもないけど、あっても困るけどww
とりあえず、映画、たくさん見るって事は心の中で約束した(^^)

そうそう、別の車の入江監督にもみんなで、ちゃんと手を振らせていただきました
振ってはくれなかったけどww

まあ、テレビ局で待つってあまり褒められた行為じゃないけど
地方ですし、亀も出てきたくれたので、許してもらおう(^_^;)


こんな調子で、あたふたしてるうちに、あさイチ、しやがれ、Mステと続々と増え
細々とした番宣、雑誌も増え、亀以外に使う時間がほとんどないww

じゃ、今から本屋へ行って、昨日今日の雑誌とラストワルツ買ってきます
22時からの嵐にしやがれは予告狙いで録画で、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示