2015/01/14

本音もチラリ

毎日のように朝一で通ってるいつもの本屋さん
1月末にかけて、亀梨和也とKAT-TUNの表紙で溢れるに違いなく♪


ananの予告、 立ち読み~
この写真、多分本体にはないのよね(^_^;) 揺れる心

見るほどにあなたの官能の扉が開かれる…。
亀梨和也と過ごす、ホテルでの一夜。


なんなの、これww


テレビ誌、左からぴあ、ガイド、ジョン
セカラブ中心に載せてみました、


  20150114TV.jpg


このテレビ誌だけでも、充分に官能の扉が開いてますww
ダンスだけでこんなエロい人、なかなかいないww

そして、ジョンのインタビュー

最近、自分の恋愛に関してチラっと本音を話してくれてるよね
と思いながら(^_^;)

28年間の人生の中で激しい感情を抱いたことだってある
これでも色んなものを背負ってるから、感情だけでは突っ走れない



さてさて、主題歌はどーなってるんでしょかね??

ニューシングルやら、カウコン、有吉ゼミ、夜会の写真もあります!
夜会の服が派手ww


あと、TOHOシネマズマガジン(フリーペーパー)
本日よりTOHOで無料配布されてます!



NHK少年倶楽部プレミアム公式サイト

伊勢谷友介とのトークでは、共演した映画「ジョーカー・ゲーム」の裏話から
好みの女性のタイプで大盛り上がり。
KAT-TUNが映画主題歌の新曲を披露。NEWSとの本音トークが炸裂
NEWSは新曲、そしてKAT-TUNとのコラボも披露!お互いの名曲に挑む!
さらに伝説の曲「SUMMARY」を10年ぶりに披露!


やっぱり、SUMMARY きた!!!
もう、8人で飛んじゃってww



さて、今日は大阪を飛び越えて、広島入りのようですね!?
テレビとラジオ? ジャニネより~

広島の友は、「きょう会社休みます」との事ですww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示