2015/01/13

波が押し寄せる~~!

野生時代 (A5判)
表紙です、中の写真もステキ、テキストはまだ読めてないww
柳広司さんとの対談です!

   20150113野生時代表紙

亀梨和也5P、対談7P、小説紹介3P
みけんのしわ担の私は、右の写真が大好き♪

   20150113野生時代2



明日はTV誌が4誌発売されます
どれもいい、慶くん満載、エロい、欲しいけどな(^_^;)

そして、今週も表紙が5誌あり、来週21日はジョンもガイドも表紙
ananも表紙、CD発売に少クラ、もう頭がクラクラするww

そのあとも映画雑誌が続き、テレビ誌も続き、女性誌も掲載
ジョカゲのTV番宣もどんどん増えていき、ミッションもどんどん追加されww

バン朝の波が落ち着いたと思ったら、ジョカゲの大波が来て
セカラブの津波も押し寄せてきた、いい加減腹立つww

で、セカラブなんですけど!?
ゆいは不倫してて、慶くんは独身、普通だとめでたいよね

どんな障害があるんだろうか、どんな物語展開なのか、興味津津ww
どこまで見せてくれるのかには、もっと興味津津ww

こないだ、シューイチに大石先生が出ておられました
この真面目そうな先生があの脚本書くんだと思いながら見てたww


そしてついに、関西のTV局にも、ミッションが!?

次回のキューンは、キューン公式サイト
1/16(深夜3:03-3:28) 1/17(深夜2:30-2:55) 1/18(深夜1:20-1:45)

亀梨和也からマル秘クイズ出題
スパイサスペンス「ジョーカー・ゲーム」(1/31公開)


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示