2015/01/06

雑誌が重いww

セカラブの公式サイトに登場人物がアップされました
セカンドラブ公式サイト

深キョンの不倫相手は、なんと生瀬勝久さん!!!
三角関係になる幼馴染の女子は、早見あかりさん

生瀬さん、コメディの雰囲気があるんだけどww
でも、演技上手だから、シリアスなのも期待出来そう!!

早見あかりさんは19歳らしく、こっちの大胆な濡れ場は期待出来ない(^_^;)
でも、そんな関係じゃなく一方的かもしれませんけどww


年齢差やかけ離れた生活環境、価値観の相違、周囲を巻き込む修羅場といった
いくつものハードルを共に乗り越えながら、
愛だけに走る二人の身を焦がすような危険な恋の物語。



修羅場とか修羅場とか、めちゃめちゃ楽しみで楽しみで♪
あとちょうど1カ月ですね、キスも激しそうだし、でもそれ以上も期待(〃▽〃)



今日は雑誌の発売が2人のキス以上に激しいww
すべて買えば、9冊かな?それ以外にもプレゼントのみの雑誌もあります

私は表紙のダ・ヴィンチとテレライプレミアム、AneCan、saita、POTATOの5冊を買いました
Comoは2Pだったけど凄く良かったの、やっぱり帰りに寄ってみよww

   
   20150106ポテト・ライフプレ

とにかく、今ビジュが良すぎる、どれを買ってもハズレがない
女性誌ってページ数は少ないけど、写真がステキだから困るww

   20150106アネキャン・サイタ・ダビンチ

特にAnecanとsaita、どちらも4Pあり、スーツ姿と可愛い系のギャップに萌え


ダ・ヴィンチ
次号2月6日発売は、ジョーカーゲーム、柳広司の世界
インタビュー亀梨和也の名前もあり

POTATO
Going my wayは、スリランカのプロジェクト編
市場へ行った写真も載ってます

saita、
撮影中、スタッフから可愛いの言葉を聞いて、
最近「可愛い」と「エロい」の二つ、「カッコいい」がないと亀ちゃん
そこからカッコいいコールが出たらしく、これ催促したって事ね?ww

AneCan、
友人の結婚、喜びを感じつつ
気軽にご飯を誘える相手が減って、正直複雑な心境に(笑)

パンツ、自分のラッキーナンバーをプリントしたオーダーパンツをはいてる
日常使いは短めの丈、ダンスレッスンの時は長めにチェンジ

木村君と誕生日メールでやりとりした数日後、とある店で偶然に会った
久々にいろんなお話をさせて頂き、お腹がポニュってないかチェックされたりもして(笑)


亀ちゃんってキムタクがホントに好きなのね
文面から伝わってくるww


テレライプレミアムはKAT-TUNも載ってます!

   20150106ライフプレミアム

亀 4人のドキュメントタッチの映画とかあったら楽しそうじゃない?
竜 デビュー10周年に向けてそういう新しい試みがあってもいいかもしれないね


ビックコミックスピリッツ
カトー、コミックでは相当女に甘いですww

   20150105ビックコミックス


今週は入江監督のインタビュー
彼のストイックさや悲壮感がスパイのそれと被る
まだ多くの人がきづいていない役者としての彼の魅力
全部引き出してあげたいって思いましたね

1月19日発売号は亀梨和也登場、見逃し厳禁!!
毎号読んでるからコミックのカトーにも愛着わいてますww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。雑誌、雨が降りそうだったので、自転車通勤なので、買わないで帰ってきました。(涙)明日買ってきます。昔は専業主婦だったので、亀ちゃんが1ページの時は買わない雑誌もあり、買わない事で後で後悔した事があり、息子も買わないで後悔しないように買えばと言うし、常に沢山あるわけではないし、亀ちゃんのビジュが良いので、どうしても買ってしまいますよね。おかずを一品減らします?(笑)4日にAOKIに息子のスーツを買いに行ってきました。前回は亀梨モデル買いましたが、もうないですからね。(涙)担当してくるた男性社員さん、店長さん?みたいでした。で、亀ちゃんの名前を勿論だしました。CM契約終了の話で…で、亀梨さん、良いんですけど亀梨さんは契約料がかなり高いんです。と。一度ジャニーズと契約を切ってしまうと、もう契約が難しくなるので、安いジュニアや亀梨さんより安い東山さんで、つないでいると言っていました。で、何年か前にAOKIのパーティに亀ちゃんが来たと話題になった時がありましたよね、ツイで。そこに店長さんも居たそうで、亀ちゃんが来るのはサプライズだったらしく、周りの女性達が凄かったそうです。騒いで!写メも注意を受ける前に皆が写してしまったそうです。店長の感想は、本当に素敵な人だなと思ったそうです。因みに店長の奥さんはエイターで、亀ちゃんの写真をどうして写さなかったと責められたそうです。しっかりと亀ちゃんアピールを今さらですが、してきました。ドラマ、まともに見れるかな~(笑)私は独占欲が凄いので、亀ちゃんだけには(笑)今は亀ちゃんのお仕事だから、お仕事での演技だからと思うようにしています。それより、新曲一位が心配です。あちらも頑張ってるみたいですからね。数字が出て買いたそうにも在庫がないとなりそうですよね。今から追加しないと!!絶対に一位が欲しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
コメレス遅くなってm(_ _)m

そーなんですか!! AOKIのCM
契約料高いんですねww
納得がいきました、でもそのメリットは十分にあったのにね(^_^;)

でも、やっぱり感謝ですね
あれだけのカッコいいCMを作って下さいました(^^)

セカラブ、普通だったらショックですよね
好きだったら当然だと思います!
こうなったら思いっきり妄想して自分に置き換える、それしかないですww

1位、欲しいです!!!
鍵コメnさんへ
そうなんです! 行ってきました
とっても疲れて3連休、ずっと寝てましたww

ライン、何かおかしくて
携帯が急に壊れた時にはビックリしました(^_^;)

また、復活してますよね?
ツムツムも復活しましたww

管理者のみに表示