2015/01/05

仕事始め

今日から会社です。。
電車、めちゃ混んでました(^_^;)

さてと!!
亀梨くんは昨日から仕事始めだったみたいですね!?

なんかなんか(〃▽〃)
期待が膨らむような感じになってそうでww

でもこっ恥ずかしいだろうなと、カメラに囲まれ、人に囲まれww
共演者も今週のテレビ誌には載ってるようです


最後の休みを満喫してる間に
念願のタメ旅、シューイチカウコン裏側、行列があり

タメ旅、あっちゅう間の90分で最高、おもしろかった!!!
危険生物もたくさん見れて、この企画、大成功だったと思う

KAT-TUN4人への、番組の愛情、熊どんの愛情をすごく感じた90分でもあり
あと、MBSにも感謝です(^^)

で、一番のツボは、めくれた背中でしたww
旅は続く・・・。

 
    20150103タメ旅



シューイチは2年連続特集を組んでくれて、感謝しかなく
いつも我らが中丸くんって言ってくれるしww

番組あげてみんなで、心から応援してくれてるのがすごく伝わってくる
続けて後ろ姿シリーズ


   20150104シューイチ



タメ旅といい、シューイチといい、ホントにホントにありがたい!!
これからも応援してもらえるよう、私もカツンちゃんの為に、出来る限り頑張る!



行列、あまり声は聞けなかったけど、存在感はありました!
「気持ちが欲しい」 2時間で一番の言葉でしょ(^^)

   
   20140104行列1


だけど、変わった柄のスーツにネクタイだったねww



今月も楽しみがどんどん続く~~~!
伊勢谷さんゲスト!!!  亀カメラスペシャル!!!


少年プレミアム公式サイト
次回の放送は1月21日(水)夜8時!
ゲスト:伊勢谷友介 NEWS
※伊勢谷友介さんへの質問を募集中です※


yoshirei0702 (芳麗)
来月のマキアの亀カメラSpecialも、現場はもちろん、写真を眺めながら、
書いていてテンション上がりっぱなしでした。
いまだかつてなく素晴らしいものになっているので! ぜひとも、ご覧いただきたい



キネマ旬報1月下旬号
FACE 5P

   20150105キネマ旬報


最も心がけたことは "無駄な動きを排し最短距離で行くこと”
アクションパートのみならず、スパイ嘉藤を演じる上で全般的に

もともと ”KAT-TUNの亀梨和也”という人間は人よりひとつでも多くターンを回ろうとか(笑)
基本的に無駄なことをしたがるタイプなんですが、自分の過剰さをそぎ落とす事が課題でした


ジョーカーって亀ちゃんぽいって思ってたけど
動きは違うみたいです、なんかわろた、可愛いww


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ゆるゆるしてたら、新しい指令が増えてた(^_^;)
今から考えよww
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示