2015/01/03

2015年が動き出す!!

毎日どんどん寝るのが遅くなり。。
昨日は朝の5時過ぎまで起きてましたww


◆ 新年初めてのカメラジ

あけましておめでとうございます
亀梨和也です、今年も1年どうぞよろしくお願いします

お正月三が日はお休みをいただけそう
皆さんとこのラジオを聴きながらゆっくりしてるんじゃないでしょうか

1月から目の前にある仕事は山積みなのでそれをしっかりとやる
映画の公開、新ドラマの撮影、プロモーション活動、雑誌、CM撮影したりと

今年はまだまだ発表はできないんですけど、あっという間に行きますよ
一桁の月はもう意外とびっちりになってる感じ、期待してほしいなと
お芝居もまた出来たらいいなと、違ったチャレンジしたい、映画にも携われたら



仕事、充実してそうですね♪
9月までは埋まってるって事? 

ツアーがいつかなのが一番気になるところ
終わったばかりだけどww


ラジオと言えば、ジャニさんと蜷川さんの聴きましたか?

ジャニさんって関西弁が少し混じってるって思ったら和歌山に住んでたのね
で、みんなが真似してるあんな喋り方じゃなかった、誇張しすぎww

真面目でないと芸能界やってけないから
アイドル作りって人間作りです



ジャニタレみんなが慕ってるジャニさん
一度だけ帝劇でお会いしまして、野球帽かぶってる普通のおじいちゃんでしたww

今の派閥争いは本意じゃないだろうなと、ラジオ聴いてて思った
そして、いつまでも長生きしてもらわないと!!!



◆ カウコンの思い出したこと

30日、2年連続一緒に年越しはもうつきあってるレベルか親戚のお姉さん
って亀ちゃんが言ったあと、うん?お姉さん?っとww

フォトブックでも書いてました
確実にファンの年齢層は上がってるとww


31日は田口くんが龍之介(兄ちゃん)が来てるの流れから、男性が多いって話しになり
じゃ男性だけ「田口」って叫んでみてと、その人数の多かったこと

ほんと、家族連れが多くて、なかまループマシンも、両日親子連れでした
なんとなく、USJ をえさにお母さんが連れてきた感じ?かなww


31日の年越し前MCの時、0時の瞬間に空中に飛ぼうか?と亀ちゃん
その時の客席の反応がざわざわしてたww

ジャンプ禁止って紙、ドームにいる全員に配ってもらわないと
私たちにはしつこいくらいに紙が配られるのにww


そして、最後の挨拶の時、しきりに髪の毛を右耳にかけていて、その美しいこと
客席、静かなきゃ~でした(^^)



YUMA's BLOG 総合振付演出補さんのブログ

6月の準備から始まり
7/8~12/31、全23公演
遂に昨日ファイナルを迎え、幕を閉じました。



23公演だったのねww 偶然だろうけどなんかわろたww
この方、去年のシューイチカウコン密着の時の、ピンクTシャツの人ですよね!?

楽しかったです、ほんとにお疲れさま!!!!



◆ フォトブックとトランプ

・ フォトブック

ライブはHと同じ、デートでありH 一方的にこっちが好きなことをやってもダメ
一緒に気持ちよくならなきゃ


みたいな事、書いてあって
それで、「もう一回やりたい?」って言葉になるのかww


今回はスピーカーを内野側に新設して
ドーム公演で気になる音の時差も解消できるように考えてる


実は12月中旬にJYJのコンサートを京セラで見まして
裏切り者と言われそうww 姉がファンで、いわばカウコンとのブツブツ交換的な?ww

その時すっごい、音のズレが気になりまして
聴きにくくて、聴きにくくて(^_^;)

今回は全然そんなことなくて
さすが、KAT-TUN、ちゃんと考えてたんだね!!!!

細部にまでこだわった超一流のエンターティメント
すべてにおいて、最高でした!!!!


・ トランプ

本当にツルッツルwww 
ジョーカーが4本のマイクを持ってて、裏面には2006.3.22と刻まれてる!

   20150103トランプ


クオリティが高い!!!! 手に持った時、感動すら覚えた
なんといっても198000円ですから、それが1500円で買える、そりゃ売り切れるはずww

思い出すだけでも笑いがこみ上げてきてww
2014年の中で一番笑ったってかもしれませんww ホント、トーク上手くなった!!!!



さて、今夜は待ちに待ったタメ旅♪
モデルプレス

お金を使わず、台本もないKAT-TUN4人のタメ旅。
今回はどのような旅を繰り広げてくれるのか、新年早々ハラハラドキドキの企画は必見である。



今日のラジオでも言ってた

今夜、世界一タメになる旅、初の全国放送
今回2泊で行きましたけど、も~~めちゃくちゃ頑張ったから見て下さい



年末からずっ~~と楽しみが続いてて♪♪
明日起きたら白髪になってそうww

ソリオの初売りCMもバンバン流れてますね
スパイのイメージを作ってくれて、ホントスズキ様、ありがたい

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示