2015/01/01

謹賀新年!!!!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

年末と年明けをKAT-TUNとともに満ち足りた2日間を過ごせました
今回、ジャニヲタの中で一番の勝ち組はカツンヲタってのを実感してます ←オイww

両日とも客席、ビスタまでほとんど満席に見えた
よく見るとチラホラとはあったけど、まったく気にならない程度

亀梨さん、かなり痩せてた、シャツバーンの裸体も細い細い
必然的に、ビジュアルが最高でございました、バンダナもなかったしww

男でもなく、女でもない亀ちゃんの独特のエロさ全開
腰は降る、お腹は見える、語尾はタメる、キスする、ベロは出すww


   20141231うちわ



◆ 30日
どこからかと探してたら上からゴンドラで降りてきた(^^)
花道がセンステまで続いていて、客席を挟んでバクステ

とにかく最初から亀ちゃん、壊れてたww
すっごい笑顔で楽しそうで、こんな姿見たの私は初めてかな、ちょっと違ってました

まあ、いつも言ってるかもしれないけど
この30日が今までで一番のライブ、だったと思う!

本人たちはもちろん、構成も演出も素晴らしくて
やっぱり、KAT-TUNにはドームクラスがよく似合う

確かに夏のツアーはベースだったけど
新曲、カップリング曲、ハルカも入れてきて、また別ものみたいで

それぞれの曲のシャッフルも斬新でしたし
何より、小芝居がすごく面白くてトークもすごく上達してて
カツンでこんなに大笑いしたの初めてかもww

圧巻は、亀ソロの離愛、生歌でした!!!!
エメラルドが短縮バージョンだったので、来るか来るかと思ってたら
キターーーー!!! 大歓声!!!

鉄板の白シャツに振り付けも昔のままで、エロいエロいww
おまけに側転からのバク転も同じ、何度も見た幼い時の姿も浮かんできて、なんかもうもう!!

終わったあとのドヤ顔がまた可愛くて
私、これで1年間過ごせるって思いましたww

後ろに流れてた映像はPVかな?
エロエロやったww

あとはセカンドラブ、かなりエロティックって言ってたww
お母さんから、見れないのかなぁと言われたと

そうそう、何の流れか忘れたけど
もう28歳だから1日3人は無理かな2人かなとww

最後の亀ちゃんの挨拶通り
「KAT-TUNを好きな気持ち、みんなを好きな気持ちがあふれて
最初から自分でもコントロールできないくらいでした、最高に楽しかったです」

ほんとにその通りの1日でございました
超、楽しゅうございました!!


◆ 31日
はい、MCが特になく座る時間もなく立ちっぱなしでした(^_^;)
BBAには辛かったけど頑張ったww

また、30日とは違うセトリ、構成、演出でコンサート+イベント的な
立ち位置とかもかなり変わってて、やってる方の大変さを考えると凄い

エメラルドの指やら舌やらが舐めるのがエロくてww
うちわのあかんべーと同じポーズもして、大歓声
気合が入りすぎたのか、離愛は歌詞を間違え、間違えたと、ゴメンのポーズww

もちろん、2014年最後の亀梨くん花道でのお披露目コーナーもあり
手を広げてくるくる回って、お腹チラッと見せてたww

カウントダウン前、メインステへ戻る途中に客席を見ながら
「こんなに大勢の人と年越しできるなんて、みんな可愛いよ、抱きたい」

戻ってきて、でもこんなにいっぱいは今から無理か
アイドルが抱きたいなんてね(笑)

新年のあいさつ
年々大人の魅力をまとい、皆さんを感じさせていきたいと
2015年は僕の全身に(タメてにやけて笑ってしまい)、よろしくお願いします

カウントダウンが終わっての1曲目はデドアラで新衣装
赤黒金、スパンコールにレースにラメにファー、キラキラ

アンコールという声に出てきて、「俺たちともう一回やりたいの?」
きゃ~!! お決まりだけど盛り上がるww

ダブルアンコもあり、4Uとノーマターお正月バージョン
シューイチポーズで記念撮影もしました!

最後にもちろん両日ともちゃんと亀ちゃんが!

今回参加出来なかったけどいつも俺たちを支えてくれる
来れなかったハイフンのみんなに大きな拍手


なんかめちゃ省略の超簡単ですが、一応レポもどきでしたww
肝心なとこ忘れてそうですけど(^_^;)

31日はDVD撮りが入ってるけど、夏もあるし入るかどうかはわからない
シューイチで密着が4日に放送ある

あと、しきりにセカンドラブのファンの反応を気にしてて
嫌な人もいるみたいだけど、ぜひ見て欲しいと、セカラブはTV誌によると2月6日開始だそう

よっぽど、ファンレターでみんな嫌だと書いてるんだろうなとww
わたしゃ、超超楽しみなんですけどね(^_^;)

毎回の京セラのコンサートには強制的に姉を連れていきますww
姉の感想も少し

亀・・・年々やらしくなってる
淳・・・足長くてスタイル良くてカッコいいね、歌が上手くなってる
竜・・・最初のあいさつを見たとたん、「この子、キャラ変わった?」
雄・・・よく見るとハンサムやな

けっこう、的を得ていて笑った、以上でしたww


帰ってきて夜中の「フットンダ」を見て寝ました
けっこう映っててビックリ!!

 20150101フットンダ2 20150101フットンダ1


新年早々、縁起がいい!!
ジョーカーゲームのこのシーンの続きを考えて下さいってお題でした

 20150101フットンダ3 20150101フットンダ4


ではでは! 


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
コンサート | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めまして。
突然に失礼いたします。
いつも楽しみに拝見させていただいております。


>もう28歳だから1日3人は無理かな2人かなとww

確か2年連続でカウントダウンのコンサートが出来たという話から2年連続で年末を一緒に過ごすならよっぽど仲がいいよね、もう付き合ってもいいよねと。
そしたらたっちゃんが、実際に付き合ったとして1日1人として何年かかるだろうねって。
そしたら亀が1日3人、でも・・・っていう流れだったと思います。

30日の亀、本当に楽しそうでしたよね。
表情がいつもと違った気がします。
私も本当に楽しい二日間でした。
拍手マリキチさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

頭からカッコいいKAT-TUNでしたね!
それにおもしろくて、あんなに笑ったのは2014年最初で最後になりました!

すみません、お会いできなくて
でも、どこかですれ違ってたりしてww

次のツアーはいつかな?
今、そんな事を考えてますww
鍵コメKちゃんさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

今年も年末まで長いけど、うん頑張れますね
ほぼ1年、頑張りますww

そーなんですか??
エイターさんもけっこう派手だと思ってましたけど。。
うん、ハイフン、自慢ですね(^^)

はい、じゃこの距離感で~
でもいつの日か、お会いしたいですね、いつになるかな??
maki さんへ
あけましておめでとうございます
いつもありがとうございます(^^)

そうそう、そんな感じでした!
思い出しましたww
makiさんから教えてもらったから、親戚のお姉さんも思い出しましたww
ホント、亀ちゃん、失礼だわとww

カウコンの2日間、夢のようでしたね♪
今までのKAT-TUN事で一番楽しくて充実してました!!

管理者のみに表示