2014/12/29

年の暮れです

今日まで仕事なんですけど
電車はガラガラ、世間はすっかりお正月モード突入してた(^_^;)


土曜日の歌ふり、楽しかった!!
デドアラ、最高!!!

と思ってたら余韻に浸るまもなく
竜也姫が現れ、みんなもっていかれたww

カツンファンじゃない一般人もたくさん見てくれてたみたいで
しばらくの間、上田くん、検索トップ10入り!!

デドアラの余韻は薄れたけど
一般人には深く浸透したようで、よしとしよう!!!

私、この曲のサビの歌詞が好きなんです

引き抜くCARDはリターンできない 生きる意味求めて
挑んだGAMEはリセットできない 背負う闇も連れて


ちょっと早口言葉みたいな感じが好きww
これがカウコンで生で聴けるなんて、もうもうもう!!!!

ビジュも最高な4人でした
亀ちゃんの髪型がステキで、なにげにエロかったしww


イケメン御一行さまは、午後に大阪入りしたようです
リハとかそろそろ始まりそうかな? 

亀マニュ、日曜日の23時過ぎに更新されました
Gスポのスタジオ以外も電波が通じて良かったww

カウントダウン仕様なコンサート
想像しただけで、楽しみすぎる!!

そして、セカラブがクラインクインして、初日からフルスロットルですって!?
妄想しただけで、よだれが出るww


そしてそして、スッキリしてカウコンを迎えようと思ったのに
ジョーカーからの指令が増えとる(^_^;)

あとは、とりあえず録画をもらさないように
お正月のWSは録画しといた方がよさそうですね


遠くから京セラへおいでの皆さん、年末の忙しい中、ご苦労さまです
代々木ではよっぽどヒマ人って言われてましたねww

タメ旅の予告も流れるとの事ですから
早めに会場入りしたほうが良さそうです(^^)

初夏から始まったツアーがもうすぐ集大成を迎える、その先には次のステップが待ってる
その大事な節目の2日間を一緒に迎えられるのはこの上ない幸せだなと♪

KAT-TUNとともに、お待ちしてます!!
こっちは明日はかなり寒いようですので(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
明日ですね
こんにちは。
北海道から娘と参戦します。
今日はUSJにおります。体力温存しないと…でも
すでに腰がまずい…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさんこんばんは~(^^)
いよいよ明日からカウコンですね!
行きたい行きたい大阪行きたい~~~!!

あぁ、去年は楽しかった…
レポ楽しみに待っております~(^_^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん、こんにちは。今ごろは、カウコンですね。素敵な亀ちゃんでしょうね~。私は参戦できませんが、繋がっていますからね。今年はライブに行けたし、昨年のような残念さはないです。アロエさん、楽しんで下さいね。私達お留守番の分も!レポ楽しみにしています。アロエさん、今年一年、本当にありがとうございました。お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
まおままさんへ
あけましておめでとうございます!
すっかり年が明けてしまいすみません(^_^;)

北海道から参戦ですか
私が言うのもなんですがww
ホントにありがとうございます!!!

この忙しい、旅費も高い時に
まして主婦なら忙しいじゃなく、クソ忙しいですよねww

でも最高でしたよね☆ヽ(´∀`)ノ★

北海道は雪もすごくて寒いそうで
頑張って冬を過ごして、夏秋のツアーに備えて下さいね(^^)
鍵コメHNさんへ
あけましておめでとうございます。
すっかり遅くなってしまいすみません(^_^;)

カウコン終わっちゃいましたよ
寂しいですけど、心は満ち足りてます♪

グッズ並び、始発の前に車で行って並びました
そんなに売り切れもなく拍子抜けでしたけどww

でも2日目にはすべてのうちわ売り切れになって
4枚すべてがなくなったのが何より嬉しかったです(^^)

今年もよろしくお願いします~~
鍵コメkさんへ
はじめまして
いつもありがとうございます
& あけましておめでとうございます!

ですよね、ですよね!
あのサビの部分の曲調もだけど、歌詞の意味も凄く好きなんです
スパイ次郎、出てますよね♪

カウコン、最高でしたね
おそらく、日本で一番エンターティメント性の高いライブ
だったと思ってます

メンバーに会えるだけじゃなく
カツンのライブは、超一流なので満足感も半端ないですよね(^^)

また来年も京セラで年越しがしたい
って言ったら、他の地方の方に怒られちゃいますかね(^_^;)
にやさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

良かったですよ!
言葉では言い表せないくらい最高でした
そんで、頭からカッコいいKAT-TUNでした(^^)

参加されたかったですよ、わかります
でも年末年始、確かに時期的に難しい方も多数おられ。。

でもね、ちゃんと京セラにKAT-TUNに
心の声は届いてたってそう思います!!
鍵コメmさんへ
毎年毎年、遠いところからホントにありがとう!!
私が言うのも変ですがww

なんかね、カウコンが終わって、みんなそれぞれ帰っていって
新幹線に乗ったとか、最寄りの駅に着いたとか、家に帰ったとか

直接に連絡もらったり、ツイで見たり
それを見てたら、嬉しくてウルウルしてしまって

自分でもわかんないんだけどね
ホントに遠いところからよく来てくれたなって、感謝の気持ちでいっぱいだったよ

来年は札幌で開催される事、祈ってますww
寒いから嫌だけどねww
miki ちゃんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

KAT-TUN、最高だったよ!
ビジュとかそんな小さなものじゃなく
もっと大きなもの崇高なものだった!

そうそう、繋がってるから大丈夫
お留守番組の声も聞こえてたよ(^^)

いつもちゃんと言ってくれるもん
来れなかったハイフンにも大きな拍手!て

管理者のみに表示