2014/12/27

ラジオやら~♪

金夜と土朝、2つのラジオ
どっちもかなり聴き応えあった!!


◆ オールナイトニッポン
2人づつのゲストの時は、まだ真面目だったけど
後半6人になってからは、ほとんど下ネタばかりww

妻夫木くんが、亀は痛み止め打って投げてたと
ロキソニン飲んでたみたいですね、そりゃ100球以上投げりゃね(´・ω・`)


体育終わり女子の着替え部屋のいい匂いは、亀が入ってくるとする匂いと同じ亀梨臭
と妻夫木くんww

毎日のようにお花を買う、ミストを顔にかける
香水、ボディクリーム、ボディソープも全部同じ匂いで揃えてる亀ちゃん


薄々は気づいてたけど、亀梨さん、普通の男子とはまったく次元が違うようで
まあ、女子の中でも噂になってるけどねww


すっとした鼻が好き、鼻フェチと亀ちゃん
すると池松くん 「その鼻をみて欲情するわけですか?」

「KAT-TUNのライブみんなシャドウ入れてくるからね。聖飢魔Ⅱみたいな」
と妻夫木くん


フェチってのは、それを見たり触ったりして、欲情するって事なのか
初めて知った、池松くん、ありがとうww

これで朝日チームの宣伝活動終わりかな(^_^;)
楽しかったです!

妻夫木くん、勝地くん、池松くん、上地くん、
これからもしTVとかで見たら、きっと映画の事思い出すだろうな、ちょっと寂しい。。



◆ 今年最後のカメラジ
2015年に向けて下ネタの精度をあげていきたい、ようですww

FNS、木村くんともお話しした
横尾、河合、毎年集まったりしてるんで、来年の正月どうするって話もした

カウコン、絶賛リハーサル中、本日27日もリハーサルしてると思います
最近、ドラマの方のバレエのレッスンとコンサートと、めちゃくちゃ身体使ってる

セカンドラブ、明日からクラインクインします、さあどういったドラマになるんでしょうか(笑)
身も心もささげて、リミッター振り切ってやりたいなと思ってるんで

亀梨和也としての2014年は違うステージにこさせてもらえてるな
今後、5年、6年、7年、働く中での初期段階にきたな

きっと、5年後6年後、また違ったステージが見えると思う、
その土台をしっかりキャッチできたかなと思います



去年あたりから第2ステージに入ったよね!?
カッコツケから素の自分に戻るって言ってたアナザースカイ、時々見返してます(^^)

どんな亀梨和也になっていくのか、本当に楽しみでヽ(・∀・)ノ
今の感じだと、芝居に傾倒してくのかな?

そういった意味でも ←ww
セカンドラブ、リミッター振り切って、舐めまくって下さいww



◆ STORY
挑戦を託され結果を出す
軽やかさが頼もしい永遠のエース

1話からそこまで行くの?って内容
僕と深田さんの肉体VS肉体の勝負と言われてる、肉弾戦です(笑)



   20141227STORY.jpg


2Pですけど、なかなか読み応えあり
写真もセカンドラブ前夜って感じで記念になりそうww


昨日のMステもさすがKAT-TUNでした!
ほんとにほんとにカッコいい!!

新しい会報も来てるみたいです
予想通り?? トランプ、真っ黒じゃんww

KAT-TUNの世界一タメになる旅 公式サイト
予告動画がアップされてます♪


今日はさまーずで新曲披露ですね
すみません、私は毎日聴けてますが(^_^;)

でも、見るのは初めてなんで、魂抜き取られるくらいカッコいい曲
大サビの亀ソロ、挑んだゲームはリセットできない!!

めちゃくちゃ好きなんですけど、大サビの前の間奏のあたりから、いつもぎゃーと叫んでるww
早くみんなで気持ちを分かち合いたい!!

ああ、もうほんとにほんとに楽しみ! ロケも楽しみ!


   20141227歌ふり


めちゃ似合うのが怖いww
カウコンまであと3日、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメT子さんへ
でしょ、でしょ、新曲、めちゃいいでしょ!!
フルで聴いたら、もっといいよ(^^)

私、毎日聴いて、ぎゃ~って悲鳴をあげてるww
早くカウコンで生で聴きたいね!

1位は大丈夫と思うんですけどね
JYJがそんなに売れるとは正直思えないし。。
甘いかな(^_^;)
鍵コメKさんへ
こちらこそ、色々ありがとうございました!!
自己満足なブログに(^_^;)

甥っ子、姪っ子ですか?
凄い、ありがとうございます!!

いっぱい連れて来てくださるファンの方には感謝しかなく
私、姉一人で精一杯でした!

よいお年を
来年もよろしくお願いします

管理者のみに表示