2014/12/26

いま、いちばん会いたい人♪

忙しい、忙しいww
あと5日で今年も終わりです、はやっ(^_^;)

今日はMステ、そのあとラジオ
明日はカメラジ、夜にはさまーず

そして、今週のマニュは亀梨和也くん

いつもGoスポのスタジオから更新
果たして、Goingのない週に更新するのか?ww


サンキュ! 
ほんの1Pでしたけど、写真が好きだから買いました(^^)

   
   20141226さんきゅ


8キロ絞ってダイエットして、禁酒もして臨んだアクションシーン
実際映画を観たら、意外にサラッと流れていたら、僕かどうかわからないシーンもあったり(笑)


実際にリンのような女性がいたら、だまされると思う
わかっていても、好きだったらね。



普通版と大判があった
このサイズ違い発売は、今年のトレンドですね~


2014年最後のピッチピチの亀梨くんに会えるまで
一番会いたい人に会えるまで、あと4日です!!

ジャンプって言われた時の屈伸運動
これも練習しとかなきゃww


ジョーカーゲーム、新しいミッション
指令20が発令されてます!! 忙しいww


と、最近、もっぱらジョーカーの方に話題を取られてますけど
昨日のクリスマスにぼっちで「バンクーバーの朝日」鑑賞!!

やっぱりカップルが多かった
でも、年配のカップルさんばかりだったので、うまくなじめましたけどww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示