2014/12/25

ミッション!!

これ無理ww
夜中の3時まで一心不乱で考えてたけど無理ww


獲得した「JOKER」は好きな映画館に送付でき、集まったJOKERにより映画館ランキングが形成。
ランキング上位13館が公開後の舞台挨拶(『Alive舞台挨拶』)の会場候補となり
1月31日公開初日舞台挨拶で発表、13館より抽選、1館が選ばれる(亀梨和也登壇予定)
2月中旬頃(平日含む)を予定しております。



13館から抽選して、1館って狭き門すぎるww
北海道に決まるって事もありますよね?
行けないww

現在の映画館ランキングではTOHOシネマズ梅田がトップです!!
関西は梅田狙いで行きましょう!!

ちなみに私は4ケタですが、何か?ww


ぴあ映画生活
『ジョーカー・ゲーム』謎解き企画に亀梨和也がコメント

「今回の映画は、スパイとしての緊張感の溢れる、スリルと迫力満載の作品となっています。
そして、このキャンペーンは、そんな映画の世界感を存分に味わって頂ける、
おもしろいキャンペーンとなっています! みなさんと一緒にこの謎解きに参加しますので、
新人スパイとしてミッションを一緒にクリアしましょう。
今後、僕が出題する“謎”も楽しみにしていて下さい!」



亀梨和也って名前あったんですよ
本人かしらww


この前のメルマガのラジオみたいなの
入江監督からの重大発表がありました

ジョーカー・ゲームが興収1位を取れなかったら、メルマガをやめる
それくらいしないと、崖っぷちにしたら、俺はすごい頑張る



昨日の有料メルマガで、少し深く触れてくれてて

それだけ『ジョーカー・ゲーム』が僕にとって大事な作品だからです。
いえ、大事な作品になるだろうことがもう僕には分かっているからです。



亀ちゃんにとっても大事な作品になるよね、少しでも貢献したい!
それにせっかく楽しみにしてるメルマガ止められたら困るしww



昨日のトキカケ、最高でした(^^)
色んな番宣があったけど、私的にはペケポンと昨日のトキカケ後編が好きww

この顔ww ひっぱたきたくなるww

   20141224トキカケ1


舌出してるって言われてた、でもこれはクセなんで!

   20141225トキカケ2


すいとーよ、よかね~、マスターしたいと思います(^^)


えっと、「Dead or Alive」、めちゃくちゃいい曲です
早くみんなに聞いてほしい!! この感動を分かち合いたい!!

自分一人だけが聴けてもダメって事がわかったww
誰にもこの感動が伝わらない、話が通じないww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。本当にお忙しいのに、ありがとうございます。お疲れ様です。主題歌…バンクーバーを見に行って、予告で流れたのを聞いて、思わず気持ちが昂りました。私も大好きです、楽しみでしかありません。マイナス意見?の方の意味が解りません。止めて欲しいです。番宣…カケルが一番良かったです。亀ちゃんが可愛すぎだし、妻夫木さんとの関係?もツボです。新曲…あちらさんの特典が。今度こそ、危ないですよね?正直、あちらだけで活動して欲しいです。どうしても一位を獲得したいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
今日、新曲、聴けますね
しかもダンス付き! 楽しみで楽しみで♪

JYJですよね
実は私、姉の付き添いで先日、京セラのコンサートへ行ってきました

彼らはなかなかの実力派で
来年早々には、兵役へ行くので、ファンも気合が入ってると思います

なんとかギリギリセーフだと、私は思ってるんですけど
ふたを開けてみないと(´・ω・`)
miki ちゃんへ
みんなには申し訳ないけど、新曲、毎日聴けてます(^_^;)
ほんとにカッコ良くて、カッコ良くて
私の中のKAT-TUNトップ3に入ります!!
今日聴けますね、楽しみすぎて禿げそうww

あちらさんもね、なにも同発にしなくてもと思うんですけど
でもね、なんとなくですけど、私の感じだとギリギリ行けそうな気がするんですけどね(^_^;)

やっぱり、あちらは活動制限されてるから、苦戦すると思うんですよ!
鍵コメK子さんへ
すみません、遅くなって
どうでしょうか? 解決しましたか?

私の場合、会社のPCではクリックしても開かなくて
で、PC通の人に聞いたんです

ヤフー検索じゃなく、Googleにして検索したら開きました
一度、それでしてみて下さい!
鍵コメT子さんへ
すみません、すっかり遅くなってしまい
クリスマスは過ぎてしまいましてww

楽しかったです!
ほんとに、誘ってもらってありがとうございます
ぼっちで見にいくとこでしたww

トキカケのあの緩んだ顔
可愛いやら、憎たらしいやらww

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメK子さんへ
一家に一台って事はないと思います
なんかのセキュリティがかかってるのかな(^_^;)

スマホでも大丈夫ですよ
多分、携帯でもいけると思いますけど~

それか、旦那のいない時に黙って使うとか?ww

管理者のみに表示