2014/12/23

楽しみしかない「Dead or Alive」

有線で新曲 「Dead or Alive」
リクエストできました!!

1回目は秒数を測ろうと思ったけど興奮して測定不能
もう、ヤバすぎて、血管切れるかと思ったほどww

2回目はやや落ち着けました
秒数は4分くらい、多分フルかな?と思う!

カッコよくてカッコよくて、言葉がみつからず
大サビが亀のソロです!!!

私、生きるか死ぬかなら、間違いなく死ねるww
想像してるより、はるかに期待以上でした!!

誰じゃ、この楽曲が映画に合わないとか言った奴はヽ(`Д´)ノ
あいまくりじゃ!!

この曲をKAT-TUNがカウコンで歌う姿
映画のラストで流れる場面を想像したら、ぎゃ~~~~~!!!

毎日、リクエストしまくる!!!


その映画の公式サイトが更新されました

「ABOUT THE MOVIE」に人物相関図・スタッフ情報・原作情報が追加
ジョーカー・ゲーム公式サイト

そして、映画のキャンペーンが明日からはじまるようで!?
映画史上最大のDead or Alive(謎解きキャンペーン)24日から開催決定

亀梨和也が自ら「謎」を出題
特別舞台挨拶優先購入権付き

詳細は明日ですね
ここに来て、ジョーカー・ゲームが急加速

入江監督も公式さんも毎日のようにつぶやいて下さってます
頑張ってついていかないと(^_^;)


コミックもめちゃおもしろくなってきて、次が待ちきれないほど楽しみ
今週号は予告の半裸で縛られてるとこ出てきた!


   20141222コミック



昨日は、同僚と会社帰りにバンクーバーの朝日
めちゃ良かったと言ってくれました(^^)

TOHOなんば、男性6割、女性4割
男性の年齢はバラバラ、年配から学生まで

高校生が4人くらいできてて、充希ちゃん可愛かったと絶賛
大声で話してたww

そこでもらったポップコーンのメニューにじ「ジョーカー・ゲーム」
これで買ったらポップコーンもさぞ美味しいだろうなと( ゚v^ )


   20141222メニュー

裏の方の嘉藤くん、初めて見たかも!?


京都で見た友達ももらったみたいだから
他の場所にも置いてると思います


毎日、ヲタ活動で忙しくしてますww
来週の火曜日は京セラですね、あと1週間!!!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
CD | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示