2014/12/22

やっと追いついたかな(^_^;)

朝からのWS、関西ロ-カルも仕事をしたようで、すまたん、おはコール
めざまし、とくだねもやってくれたようです(^^)

また、帰ってすぐに編集しないとww


昨日は、溜まっていた雑誌をやっと読んで
ファイリングじゃなく、読んでなかったからやっと読んでww

見てなかったきょう会社休みますとファーストクラスを見て
樹らしき人が現れ、出た中丸!! と思わず叫んだww

なんせ、ちなみが大変なんですよ(´ε`;)
早く助けてあげてーーー!!!

そして、シューイチ、最高でした!
田口のトリックアート、一番わろたww

みんな、トークのスキルあがってるよね!?
普通に見てておもしろいもん、役割分担もちゃんと出来てるし

今こそ週一の冠をーー!!!

バン朝の舞台挨拶も流してくれました
しかも、亀コメント入りで、シューイチ様は神だ(^^)


で、やっと片付いたと思ったら、クラビズムがAmazonからやってきた
この表紙好きです!

   20141222クラビズム


この頃、毎日本屋に通ってるww

でも、どの雑誌も孤独、背負う、そういう単語が並べられて
やっぱり、亀梨和也は背負う系アイドルみたいですww


そして、MAQUIAのページを開いた亀ちゃんに、なんかほっとした
よりプライベートに近いっぽいからかな

   20141222MAQUIA.jpg


目の下のクマも指のささくれも 好きな女の子のことはよく見ているし
そんな部分こそ、愛しいって感じる


私、クマもささくれも、おまけにシワもシミもありますが
と思わず突っ込みたくなるww

亀カメラは横浜、定期的にこの街を求める自分がいるそう
離愛のPVのバックも横浜、たまたまらしく、やっぱり縁があるのかなと

次号は、Book in Book スペシャルフォトBOOK 魅せる 亀梨和也 12P
楽しみーー!!


さて、ジョーカーゲームの方も活発化し始め
入江監督完成披露挨拶のためにスーツを新調されたみたいです(^^)

これ、けっこう長いのでまた聴いてなくて
衝撃の発言、すみません、明日聴きます(^_^メ)

「僕らのモテるための映画聖典」メルマガ @eigamote
【劇場一番星Podcast】『水の声を聞く』@新宿ケイズシネマ!
久々の入江監督登場で『ジョーカー・ゲーム』の裏話もたっぷり。
最後に衝撃の発言も!? http://goo.gl/XVQ715 #eigamote


そのジョーカーの番宣の行列、予告来ました!
1月4日(日)夜9時 『行列のできる法律相談所2時間スペシャル』

美女軍団さんまに大激怒
メンバー濃い、濃すぎる、亀ちゃんしゃべれるのかww


  20141222行列予告1 20141222行列予告2


水玉に続き、クラブハリエみたいな柄の変わったスーツ、着てはるww
きっと高いんだろうなとは思う(^_^;)


Goスポ、痩せたよね、髪の毛切って染めたよね!?
このシュッとしたまま、カウコンからドラマへ!!

   20141222Goスポ1

そして、予告は近日公開のスリランカでの野球
カッコいい、可愛い♪

   20141222GOスポ5 

   20141222Goスポ2


野球以外でも、料理を見てる場面ありましたよね?
Goスポ、年内は昨日で終わり、来年ですね、楽しみ♪

1年間、生放送お疲れ様でした
いつも元気もらえました、本当にありがとーー!


ノンストップでオールナイトニッポンのラジオ収録の様子が流れたみたいです
関西ないけど(^_^;) 確か、19日に収録したんだっけ?

22時から23時30分まで
26日はMステSPもありますし、忙しい!!


そして、バン朝、公開初週が終わりました
昨日、友達がTOHO西宮の昼頃見た時は、8割くらい埋まっていたと!

大ヒット公開中のCMも流れ始めて
関西にも大ヒット御礼舞台挨拶、あれば来てほしいな

   20141222大ヒット


そーだ、ペケポンのVTR出演
本人楽しんでたのが凄く伝わってきて、めちゃ可愛かったww


ではでは、今日は会社の人と映画見てきます


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示