2014/12/21

「バンクーバーの朝日」公開おめでとう♪

ついにこの日がやってきました!!
おめでとうございます! 

私も初日に行ってきました、キャストはいなかったけど(^_^;)
パンフレットとグッズ、ロイは売り切れてましたね、これは通販で買ったもの


   20141220パンフレット


TOHO梅田別館、本館からすぐです
ヲタ同士は少なめかな、カップルとか夫婦が多かったような

   20141220看板


この映画、見れば見るほど良くなる
映画公開初日にして、私はすでに5回目なんですけどww

わたし的に一番好きなとこはこの場面
ブレインベースボールが高らかに鳴り響いて、さあ今から行くぞみたいな!

   20141220映画の映像


ずっと表情の硬かったロイが、少しだけ高揚してる演技がすごく上手だなと
野球が本当に好きなんだなってのが伝わってくる、表情はもちろん、後ろ姿からも!

そして、どっか行く時は、ロイはいつもレジーを待って横にくっつく
カップルですww

他にもツボはいっぱいあります

「やってみようか」と、ロイが泣くシーン、迫真の演技!
家で下を向いて寂しくご飯を食べてるところ、ピッチャーロイの投げる前の表情

レジーが初めてバントしてベンチで笑いが止まらないとこ、
ロイの英語、最後の笑顔のシーン、etc.

深い、ほんとに深い映画なんですよ、一般の皆さま!!
まだまだ見なくちゃww


今日のカメラジは石井監督がゲスト
フジテレビの楽屋から、きさくな方で感じ良かった(^^)

映画の公開は本当に嬉しいですね
こっからこの作品が皆さんの手元に届けられる、巣立っていくんだな


石井監督から
声がいい、色っぽい
ハスキーで、ちょっと低いんだけど、ちょっと高い、そして誠実、清い

あと、また声をかけてもらいたい
妻夫木くんを見てて、主役って背負ってる感がやっぱりいいなと思った
おこがましいけど、出来れば主役で・・・とかも言ってたかなww


亀ちゃんが一生懸命演じたロイ
それが素晴らしい形になって、しっかりと受け止められた、最高です

キャストつきの舞台挨拶には行けなくて、なかなか凹んでましたけど
破産しそうでしたから、我慢した(^_^;)

どこで見ても初日は初日ですから♪
と自分に言い聞かせましけど。。。

亀ちゃんのご両親は2部に来られたようで
ある意味、亀ちゃんよりお会いしたかったww


そうこうしてたら、土曜プレミアムの最後に予告と今日の映像きたーーー!!!
関東では夕方流れてましたけど、関西初!

 
   20141220舞台挨拶1

  
まず、円陣組んでる

   20141220舞台挨拶2

   20141220舞台挨拶5


売店の前でスタンバイしてたんだww

   20141220舞台挨拶4 
  

ビジュ最高って聞いてましたけど、間違いなく最高!!!
声は流れなかったけど(^_^;)

   20141220舞台挨拶3


最後に5人揃って、ぜひ劇場へお越し下さい

   20141220舞台挨拶6


ニッカンスポーツNEWS
妻夫木男泣き、初日あいさつで感極まる
亀梨ばらしちゃった!勝地涼がセット破壊


映像見れてめちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
参加した気分になれて、気持ちよく明日のシューイチを迎えられそうww


本日発売の表紙、FLIXと日本映画magazine

   20141220雑誌


ではでは、おやすみなさいzzz


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAさんへ
それは残念すぎます。。。
せっかくチケットがあったのに

でも、実は私は申し込みすらしなかったんです(^_^;)
ほんと、冗談じゃなく破産しそうでww

なにも会うだけが見に行くだけがファンじゃない
そう、言い聞かせながらww

でも、行きたかったですよね(´ε`;)
次、次のジョーカーにすべてをかけましょう!!

管理者のみに表示