2014/12/19

朝日チーム電波ジャック!!

朝からめざまし、とくだね、バイキング、生出演!!
私はめざましだけしか見れないけど(^_^;)

7時41分、朝日チームみんなで
楽しそうで、朝から癒された~~

  20141219めざまし1

  20141219めざまし2


その後、CMと天気予報を挟んでラストまで
美しい、ビジュ最高♪♪ ムダにエロい胸元ww

  20141219めざまし3


なぜか今日も亀ちゃんがめざましじゃんけん
上地くんに何を出すか、先にバラされちゃって笑ってます、かわええ(^^)

   20141219めざまし4



◆ 昨日と今日のNewsWalkerの記事
映画と一緒くらいいい話です、まだの方はぜひ!

妻夫木聡、亀梨和也の笑顔に泣いた!その理由は?
池松壮亮、妻夫木聡や亀梨和也とのチームワークを語る


いよいよ明日から公開ですね
監督も朝日チームも楽しみと同時にドキドキしてるよね!!

「この映画は、彼のおかげで最終的に救われたとも思っています」
妻夫木くんがこう言ってくれた亀ちゃんの演技

ホントにいい作品に参加出来たこと、ファンとして心から嬉しく思います
ロイ、最高でした!!

あ、実は私も出てますww 自分しかわからないレベルでww



◆ VS嵐
亀ちゃん、気合いが空回りする安定のパターンでした
まあ、チームは勝ったしキャプテンを立てたと思っておくww

   20141218VS嵐


一人だけ着こなしが違ってましたよね
腰に巻き巻き、らしくて可愛いなと思いながら(^^)


◆ シュシュアリス
この本、女性雑誌コーナーじゃなく
ダイエットコーナーに置いてましたww

ヘルシー鍋を囲みながら10年目への本音トーク、10P

   20141219シュシュアリス1

2001年結成以来の年表もあり
体操コーナーもありww

   20141219シュシュアリス2

健康オタクで炭酸水とか野菜ジュースとか色々試したけど、すぐ忘れちゃう
今はメイク中にゴルフボールを足で前後にコロコロするくらい



テキストは基本、ワチャワチャなんですけど、ドキッとする本音もあり
最後のたっちゃんの言葉、ちゃんと気づいてるんだなと(・.・;)


バッファアウト、今日だと思ってたら昨日発売だったらしく
とりあえず、表紙と中身1Pだけ載せとこ、妻×亀、めちゃくちゃステキです!!

   20141218バッファ


明日の公開が本当楽しみで、楽しみで
朝日、頑張れ!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示