2014/12/18

雑誌やらTVやら♪

昨日は今までヲタしてきて一番濃い日だったかも!!
忙しすぎるの、あまり慣れてないからww

先輩なキンキ、後輩なKAT-TUN
どっちもどっちもすごく良かった!!!

デビュー前から一番近くで仕事をしてきた先輩
先輩をリスペクトし、後輩を思いやり、濃い内容でした

何より、「雨のメロデイ」のバック

イントロで光ちゃんが後ろを見て、それに気づいた亀ちゃんと微笑みあい
剛くんも笑顔で振り返り

しゃかりきに踊るカツンちゃん、バックを気にしつつ歌うキンキ
カッコいいとかそんな単純な言葉で片付けられないほどの感動!!!

いつまでも、キンキは先輩でKAT-TUNは後輩
この関係性がずっと続いてる、凄くステキだなって思えたトーク&コラボでした♪


二番目のゲストは玉置さん、歌うまい!!
4人束になってかかっても、これはかなわないww

でも、こうやって色んな方とコラボする事によって
KAT-TUNのスキルも確実に上がってきてますよね!

亀ちゃんとはずっと交流があるようで
人に恵まれてるって一番大切な事だと思うし、ドラマで会えてホントに良かった!


そして、少プレをリピる間もなく、ニコ生
9時から10時半くらいまで

ジョーカー最新映像は主役不在、なしなし亀梨
やっぱり映像、出せないんですね(^_^;)

色々話されてたけど、印象に残ったのは

スパイ映画にハニートラップは必要
現実のスパイもハニートラップがないとやる気がなくなる

アクションはジャッキー・チェンを意識した
ハリウッド映画のスパイ映画を超えた、大ヒットしたらシリーズ化もとゲストさんから

入江監督はシリーズ化について明言はされなかったけど
やっぱり、誰もが思ってるんだなと!

あと、亀ちゃんの英語を流暢に話すって流れから
彼は海外に興味がある、と監督

で、で、JGのハニートラップは深キョンだよね!?
現実のスパイもないとやる気がなくなる、わろたww


そして、TOKIOカケル
カニ、美味しそうでしたww

こんな可愛い顔もするのねと、友から写メがきたww
トナカイくん、来週も超楽しみっすww

   20141217トキオ



◆ ピクトアップ
表紙+バン朝12P+JG8P
合計95P中、亀関連で20Pです(^^)

   20141218ピクトアップ表紙 

   20141218ピクトアップ1


ジョーカー
もともと「こういうエンターティメント」が出来たらとスタッフに伝えていた上で
オファーをいただいたので、ある種自分発信という面もあった
だから責任感も大きかった

   20141218ピクトアップ2



◆ TVファン
ずらっとTV誌が並んでる中、これを購入、KAT-TUNで6P
写真が一番可愛かったし、妻×亀2Pもありましたし

   20141218テレビファン


「離さないで愛」、キーも変えずに完全オリジナル
大阪のカウントダウンでも歌えたらいいね

あと、ジョンとガイドには、JG試写会も載ってるようです
こちらの方もチェックはしておかないと!

新ドラマの日程はどれにも載ってませんでした(^_^;)
また、帰りに他の3冊、立ち読みしにいこww



◆ 振付師さんのブログ  かわいいコらよ@

年末&年越しのイベントに向けて、
鬼リハが続いております。

そんななか先日は、新しいリハがスタート!
もちろん振り付けです。
局側の方も交えての、あーだこーだでした(o^^o)


詳細は言えないそうですがww
新しいリハ、テレビ、だよね?? 楽しみ♪


Jウェブにバン朝の囲み取材と特設サイトがアップされてます
早く見ないとどんどん来るから、消されそう(^_^;)

今日はVS嵐ですね!
19時からだから、早く帰らなきゃww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示