2014/12/17

妃殿下と亀ちゃん♪

はやチャン(5:27-)とめざまし(6:03)でやってくれた
ありがたや~~

  20141217はやちゃん1 20141217はやちゃん2

美しい、気品がある、目がキッラキラ
とくだねも流れたようですね

   20141217はやちゃん3


宮家の方とご一緒に行動を共にしてTVニュースに流れ
KAT-TUNを応援してて、こんな日が来るとはww

残念ながら昨日のスーパーニュースみたいに声は聞けなかったけど
映像が映っただけ良しとする(^_^;)

一緒に試写会に入られた人、裏山!!
すごい貴重、宮家の方と亀ちゃんと一緒に映画を見れるなんて!!

映画.com
ザ・テレビジョン
Tvfanウエブ

「非常に光栄ですし、隣で見させて頂いてすごくいい思い出になりました」

帝国劇場の舞台を妃殿下が観劇されて以来、10年ぶりの再会
「覚えていて下さってすごく嬉しかったです」

亀ちゃんがスポーツキャスターをしている事もお知りだったようですね
あのオリンピックのスピーチが印象的な妃殿下、スポーツもお好きみたいで(^^)


そして、このくそ忙しいときに ←失礼ww
皇室のメディア関係までチェックしなくちゃいけない嬉しい悲鳴(^^)

皇室とっておき(朝日新聞デジタル
フジTV  皇室ご一家(日曜 5:45-6:00)
TBS  皇室アルバム(土曜 5:30-5:45/MBS日曜6:30-6:45)
日テレ 皇室日記(日曜6:00-6:15)


スポーツ報知に小さいけど載ってました
会社の人が載ってたよと持ってきてくれたww

   20141217報知



TOHOなんば、今ちょうど、亀だらけです♪
バン朝にジョーカーに、なかなかこんな光景お目にかかれない

  20141216TOHOなんば

各映画館、上映スケジュール出ましたね
会社帰りにピッタリの時間のとこ、捜そ♪



さて、本日は超超忙しいーー!!
20時までにご飯は食べておかなくては、お風呂も出来れば入りたい

公式サイトで予告が見れます

17日(水)TOKIOカケル
http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html
18日(木) VS嵐
http://t.co/p3YlQfLoNW

今日の21時からニコ生でジョーカー・ゲームの特集がオンエア
スパイ映画「ジョーカー・ゲーム」特集

亀ちゃん自身が語る言葉も、もちろんステキだけど
監督や他のキャストスタッフが語る亀ちゃん評も大好きなんで(^^)

入江監督ご出演、映画の映像も映るようです
機械オンチな私、ちゃんと見れるか心配(^_^;)

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示