2014/12/16

雑誌やら中丸くんやら色気やら♪

今日発売の表紙は、シネマシネマとシネマスクエア、2冊あります
スクエアの発売日、すっかり間違えて買うの忘れたぜ(^_^;)


◆ シネマシネマ
表紙+裏表紙、バン朝12P、JG4P


   20141216シネマシネマ表紙

   20141216シネマシネマ裏表紙


・ バン朝の妻×亀
表紙から見てわかるようにどれもビジュ最高です!

   20141216シネマシネマ2
   

安定のブラックですし
それに、このお二人妙に似合いですしww

   20141216シネマシネマ1


・ ジョーカーの亀、スチールと入江監督インタビュー
スパイになった青年の成長とカッコよくなっていく過程は必見

   20141216シネマシネマ4


彼は飲みこみが早くすぐさま対応してくれました
ワイヤーアクションも亀梨君はまったく抵抗がない
どんどん新しいものをやりたいと言う感じが、男の子だなって(笑)



   20141216シネマシネマ3


何度も見てる写真だけど、何度見てもため息が出るほどカッコ良くて
早く映画が見たいーー!!

ワイヤーアクション、そりゃ抵抗ないはず、大大得意ですからww

次号の1月16日発売号は、亀表紙巻頭
1月の映画誌、テレビ誌、ほとんど表紙だと思われ、頑張ろww



◆ 朝日新聞
バン朝、関西版にも載ってました
亀ちゃん、拍手の仕方も可愛いね♪

   20141216朝日新聞


分かりやすい感動よりもその奥にある部分を表現して欲しい、と監督に言われた
ボディブローのようにじわじわ効いてくる映画だと思います



これ凄くわかる、昨日は私的にバン朝4回目
3回目にして本当の良さが分かり始めましたから!

昨日はロイの背中の演技とレジーとロイの友情にウルウル
最後のケイ上西さんの場面にもウルウル

次は20日に大阪で見る予定です、はい東京には行けませんww



◆ ファーストクラスに中丸!
沢尻を救え!KAT-TUN中丸、イブの夜に“感動”の「再会」
サンスポ.com

人気グループ、KAT-TUNの中丸雄一(31)が女優、沢尻エリカ(28)主演の
フジテレビ系連ドラ「ファーストクラス」(水曜後10時)の最終回(24日放送)に出演


やった!!
実は私、いつかゆっちが出てくるはずと思って、ずっと見てました(^^)

クリスマスに白馬の王子様、ファン獲得できそうや~~~
新規さん、カウコン、来て来て!



◆ オールナイトニッポンGOLD
26日(金)は、「妻夫木聡のGOLD~映画「バンクーバーの朝日」SP~

番組には、石井裕也監督をはじめ、
映画で共演する亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮ら超豪華メンバーが登場。

さらに今回は事前にメールを募集します。
テーマは「部活あるある」

・部室の臭いには、やがて慣れる
・キャプテンが女子マネと付き合いがち
・体育祭の部活対抗競技では、ここぞとばかりにマイナー系運動部が張り切る
・文化部部長のメガネ比率がハンパない

など、あなたが思う「部活あるある」を教えて下さい。
メール宛先

あわせて出演者から、“部活”のようなノリで行われた撮影時のエピソード、
今だから言える“部室”トークが飛び出すかもしれません。



◆ 入江監督の日記
今日は終日、新作『ジョーカー・ゲーム』の取材でした。
劇場公開が来年の1月31日からなので、もう残り1ヶ月ちょっと。
あっという間に公開です。

映画監督入江悠日記

試写を観た記者の方の質問は、主演・亀梨和也さんの芝居とスキルの高さ、
そして色気について集中していた気がします。


きゃ~~~~~~!!! ←なにww


◆ TVガイド1月ドラマアンケート
こういうのも、こまめに投票したいです!
要望等は通るもんだなと、タメ旅で知りましたww

TVガイド編集部 @weekly_tvguide
【緊急募集】TVガイド恒例の1月ドラマの期待度ランキングを開催します!
以下のURLからぜひ投票してください。 → 期待度アンケート


昨日は・・・。
ブラックマヨネーズ×KAT-TUNのコンビは女性に人気のスポットへ!

もうロケ済んでると思ったけど昨日の夜中だったのね
うん、確かにその食べ物、女性は大好き!!


そして、がつーんでは
カウコン、新しいコーナーが増えるようです、セットもドームクラスになるとか!!

Web、直筆メッセージアップされてます、1月5日12時まで
ゆちぺ、新曲の振りつけしたんですね、Mステで初披露かな?


もうもう、色々忙しすぎて
色気、色気、色気、色気、色気、映画もTVドラマも色気(〃▽〃)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示