2014/12/15

じゃんけん亀ちゃん♪

最後の最後7時58分、一番可愛いじゃんけん来たww

   
   20141214めざまし2


私、自分が何出したか覚えてないくらい
かわええ、かわええ(^^)

ちゃんと、番宣もしました!!
12月20日公開、映画「バンクーバーの朝日」ぜひ!ご覧ください♪

   20141214めざまし3


そして、新しい番組がまた増えた!

12/26(金)午後10時~「妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD」
ゲストに亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮ら豪華キャスト総登場

次から次へと、わけわかめww


◆ Goスポ
相変わらず、美しい!!
肌とかつやつやですし、超美人、超女優

   20141214Goスポ2


そして、この腰、エロいww 
すでにコンテンポラリー入ってるのかww

   20141214Goスポ1


ジャンクションもなく突然始まり
あっちゃう間に終わってしまった、はやっ(^_^;)

次のプロジェクト、海外かしら?

年内のGoスポは21日まで、年始は4日から
楽しみにしてよ~~~~~~♪



◆ 歴史の波間に消えた真実の物語
ケイ上西さんと妻×亀が、バンクーバーを巡る旅
球場の跡地、上西さんの家のあった場所、映画には描かれなかったけど収容所の話し

ここでこの場所であの物語がホントに起きてたんだなと
そう思うと感無量!!

遠い祖国から来た若者2人のキャッチボールを見つめるケイ上西さん
ここ、一番感動しました!

   20141214特番1

使ってるグローブ、映画で使ってたものかな!?

漁港を訪ねるロイ!
魚をさばくシーン、カットになったって言ってましたね、残念(^_^;)

 
 20141214特番3 20141214特番2


そこ、ノベライズには詳しく書かれてますので
まだの方は、ぜひぜひww



◆ テレビぴあ
テレビ誌4誌、ぴあだけ3ページでしたので購入!
あと、JGやらセカラブやらちょこちょこあり


   20141215ぴあ


・ 2015年の抱負、五・七・五
お芝居で違う国へと行けるよう

・ TO fan
とりあえずカウントダウンコンサートで待ってる。
そこでいろんなことしよう。


違う国、色んな景色、凄く楽しみにしてる
京セラまであと15日、待ってくれてるのね!!

セカラブ、慶の幼馴染の女の子も登場するみたいで
三角関係、四角関係、ややこしいの大好きww

そして、番組表には「さまーず」も「タメ旅」も載ってました♪
ただ、さまーず直前番組はなかった(^_^;)


そして、タメ旅のツイがおもしろいww
特に関西の方ww

tametabi1 (KAT-TUNの世界一タメになる旅!)
皆さんの「全国で放送して欲しい!」と言う声が何百件とTBSに届いてました
(特に関西の方!)
今日から色々宣伝展開が始まるので宜しくお願いします


読売TV「キューン」でジョーカー・ゲームの30秒CM流れたようです
帰ったらチェックしてみよ(^^)

毎日、とりこぼしがないか心配で、それでなくても地方は番組が少ないし
映画2本、ドラマ1本、新曲にコンサートに、こっちも頑張らないとww

今日も試写会へ行って参ります
昨日の特番を見て、またより深く感じる事が出来そうです(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。タメ旅…要望、頑張ったかいがありましたね。良かったですね。改めて声を出す大切さを実感しました。
雑誌…控えよう、控えようとは思うのですが、ついつい買ってしまいます。TV録画、本当に失敗はかなりのショックなので、毎日大変です。露出が、あちらもこちらもなので、本当に大変ですよね~。アロエさんの亀ちゃん、かわええ、ツボです。本当に亀ちゃんは可愛いですよね。 見ているだけで、顔がほころんでしまいますよね。
しかし、バンクーバーの宣伝の多さは凄いですね。そんな作品に出られた亀ちゃんは凄いし、亀ちゃんを出演させてくれた事に感謝ですね。早くバンクーバー見たいです。
miki ちゃんへ
ホント、要望って通るもんだなと(^^)
大阪のMBSが変更したのにはビックリですよ!!

雑誌は表紙だけでいいかなと思ってます
でも表紙だけでもかなりの金額(^_^;)

露出だらけで、亀ちゃんも大変だろうなと思いますよね
私ら追いかけるだけでも、ひと苦労ww

早くバンクーバー見て下さい!!!

管理者のみに表示