2014/12/14

来週のシューイチにKAT-TUN!!

来週の9時半越えは
KAT-TUN4人で富士山周辺を巡る、
絶景!絶品!絶叫!ツアー

 
   20141214シューイチ予告1

   20141214シューイチ予告2


12月5日、めちゃ目撃されてましたよねww
やっぱり来週だったのね、楽しみ♪

富士急ハイランド
高飛車

ゆっちに比べて亀ちゃんの恍惚の表情
これいけないでしょww

   20141214シューイチ予告4


4人で富士山見て、何思ってるんだろね(^^)
で、今回、私服ですよね??

   20141214シューイチ予告3



もうひとつ、年末にKAT-TUN!!

12月27日(土) 22:00-
「さまぁーずの歌フリ!」

ヤフーニュース

ブラックマヨネーズとともに、『女子の世界を見に行こう!』をテーマに、
女子に人気だが男子にはなかなか理解できないことを体験。

新曲披露するみたいで、楽しみ!!!



◆ セカンドラブ予告
金曜日の夜、あなたは危険な恋に落ちる
二人とも美しい、女優と女優ww


  20141212予告2
  20141212予告1
  20141212予告3


でも、これじゃ、まだまだ満足できませんww
次回は合成じゃなく、ぜひぜひ生っぽい感じで(^^)

ストーリーは詳しくはわからないけど
不倫より危険って事ですよね、独身同士の危険な恋ってなんだろうかな!?

早く早く、見たいーー!!



◆ カメラジ
今回は、鍋パで聴きたいKAT-TUNの曲
第一位はON & ON

それにちなんで、亀ちゃん流鳥つくねのつくり方
にんにく、生姜、ごま、ちょっと醤油、練りこみます、めちゃ揉む

水炊きは、スーパーで売ってるスープを使う
○○カンの、○○カンの

えのき大好き、毎日一回食べるくらい好き
ほぐして入れて、凄いクリーミーになってる

来週20日は、バンクーバーの朝日公開、舞台挨拶もある、電波ジャックもある
このハングアウトも普段とは違った形でお送りできたら、スタジオ飛び出して

次回のKAT-TUN格別No.1のテーマ、「人肌恋しい夜に聴きたい曲」
これはもう「離さないで愛」でしょう、誘導誘導(笑)


さっそく誘導されまして、リクエストしてきましたww
ハングアウト応募フォーム

あ、水炊きのスープは、「ミツカン」だろうと、もっぱらの噂ですww



◆ たっちゃんのボクシング
こんなに真剣にボクシングの試合を見たのは初めて!!

   
   20141212ボクシング


見ごたえあった、感動した
そして、薬師寺さん、右パンチ反則ですww

メンバーは見たのかな、見てるよね
「上田、すげーよ」ってきっと言ってるに違いない(^^)



◆ オリスタ・KAT-TUNへの質問を大募集

新曲『Dead or Alive』が2015年1/21にリリースにつき
質問の受付は、12/17(水)18時まで!!

KAT-TUNへの質問はこちらから

来月は表紙、来そうですよね(^^)
オリスタは紙質もいいし、大好きな雑誌



昨日は関東でバン朝の番組がいっぱい流れてて
関西、まったくカヤの外状態でした(^_^;)

もったいないよね、番宣って凄く大事なのに
こっちにも映画館あるの知ってるのかなww


関西ローカル
朝日放送金曜日深夜、「これみてみて」 ←セカンドラブ関連
日テレ「キューン」 ←ジョーカー・ゲーム関連

この2番組は自局の宣伝番組ですので、録画しといた方がいいかな!?


今夜のGoスポは選挙特番のため、23時30分から50分まで
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
シューイチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示