2014/12/12

「Dead or Alive」 詳細公開&ポスター特典

Jストに詳細アップされました!
ジャケ写は安定の、、、みなまで言うまいww

それぞれのタイプにそれぞれにポスターが付くようです
3枚セットだと各種類3枚、家中、ポスターだらけになりそう(^_^;)

[ CD収録曲 ]
初回1 「Dead or Alive」・「Polaris」
初回2 「Dead or Alive」・「離さないで愛」
通 常 「Dead or Alive」・「WHITE LOVERS」・「You are DELICIOUS!」

早く聴きたいーーー!!!


そしてそして、年末年始も忙しくなりそう♪

バン朝の番宣も佳境を迎え、来週はVS嵐とTOKIOカケル
少クラもあり、Mステ、カウコン、年始はタメ旅全国放送!!

あと、まだまだありそうですね ←超超早売りのTV誌を見たww
1月に入ると、ジョーカーの番宣、ドラマの番宣も始まりますし(^^)

そして、タメ旅さんも動きだした!

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
12/15に正式発表させていただきます
これから番組に関する色んな動きがありますのでお楽しみに


全国放送になって悲願達成したけど
人間て欲深いもんで、今度は毎週にならないかと期待してみたりww


昨日はバン朝の2回目の試写会へ行ってきました
良かったーーー!!!

この映画、見れば見るほど深い
最後のロイの笑顔の意味がやっとわかりました(^^)

3回目にして、とても切ない
貧しくて苦しくても、きっと喜びもあり楽しかったんだろうな(涙)

亀ちゃんのロイ
そういうとこ、ちゃんと演じられてる!!!

コミックの映画化記念キャンペーンです
『バンクーバー朝日軍』の1巻を今だけ無料公開!
【期間】2014年12月11日(木)~2014年12月25日(木)


で、ジョーカー・ゲームの予告も流れまして
大きな画面で初めて、スパイ嘉藤、堪能しました(〃▽〃)

主題歌、この映画にめちゃくちゃ合ってる!!!

画面が超引き立つと私は思うけど!!
ツイで文句言ってる人が時々いますよね、先入観とかホントやめてもらいたい

あの方たちは、どんな曲が合うって考えてるんだろか
それを聞かせてもらいたいわ(--メ)


そして、たっちゃん
KAT-TUN上田、“本気”ボクシング3Rの激闘 ファンは号泣
オリコンニュース
元世界チャンピオン扮するマスク・ド・ボクサーにガチンコ勝負を挑んだ一戦

明日ですね
顔は、ダメよ、ダメダメww


さて、今晩は「黒服物語」を忘れずに録画!!
予告、どうでしょうね???

水曜日に深キョンと溝端君と撮影してたとこ目撃あったから
まだ静止画かな? それとも慶一人のダンスシーンとか??

期待は膨らむ!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
CD | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ジャケット大事ですよね
記念すべき23枚目なのに…
和也君の映画の主題歌と和也君のソロが収録されているのに…
本当にセンスないですよね
何か勘違いしているとしか思えない
「KAT-TUNは決して怖くないですよ」「不良なんかじゃないですよ」ってキャンペーン
いつまでやるつもりなんでしょう
むしろ、怖くっても構わないし、不良でも構わない
カッコよくってスタイリッシュでクールでお洒落であってもらいたい
ジャケット買いしてくださる方もいらっしゃるのに、曲の内容が全然見えないジャケットって
本当に何とかしてもらいたいです
ひすいさんへ
そーなんですよ
KAT-TUNじゃない(^_^;)

危険、ギリギリ、生か死か
シングルカットのコンセプトがまるで見えなくて
あまりにも内容と絵が違いすぎる。。

これじゃ、新曲の衣装も期待できない。。
スタッフにヲタをいれるべきww

管理者のみに表示