2014/12/11

テレビに雑誌に♪

来週17日の「TOKIOカケル」にバンクーバーの朝日チーム
イエィ!!

もちろん一人で出る番宣も嬉しいけど
こうやってチーム5人で出るのは、やっぱ特別に楽しみ♪

KAT-TUNもそうだけど、仲間っていいなと
そこの輪の中に楽しそうに笑ってる自担を見るのが大好きです(^^)


◆ ホンマでっかTV
可愛い! 可愛い! 可愛い!
鷹になって隠れてるのも可愛いし、旗を上げてるのも、イチイチ可愛いww
時々、目が鋭くなってたのも、ツボでした(^^)

   20141210ほんま1

   20141210ほんま3


さんまさんが、アイドルじゃなく、役者として見てくれてるのも
嬉しかったです!! 努力の賜物!!

   20141210ほんま2


◆ めざまし 「in バンクーバー」
昨日も今日も凄く良かった!
ケイ上西さんが初めてユニフォームをもらった話し、ウルウル

   20141211めざまし

野球場の跡地に行って、「Asahi」の看板を見つめる3人
何とも言えない表情の妻亀、当時に思いをはせてるのかな


◆ ぴあMovieSpecial
裏表紙に妻×亀、バン朝6P・JG1P
ごちゃごちゃ字が書いてる表表紙より、ある意味お得ww

  20141211ぴあムービー

テキストもぎっしりで帰ってからゆっくり読みます(^_^;)

個人的なとこだけ少し
・ 最近、アダム・サンドラーやベン・スティラー主演作のアメリカのコメディにはまってる
・ スパイ映画の中でも、ボーン・シリーズに魅了された


◆ 入江監督
昨日水曜日は、監督からの定期メルマガが届く曜日

「僕に取って最大のイベントも間もなく訪れます
1月8日、「ジョーカーゲーム」の完成披露試写会です」

との言葉から始まり、ある個人的にメールを送った亀担さんへの
お礼の言葉が述べられてました

有料ですので書けないんですけど、ステキなお話に凄く凄く感動しまして
その亀担さんにも、監督にも、お礼を言いたい気持ちでいっぱい

「彼が背負ってきたもの」、具体的にはそのお話です
亀ちゃんの事も、私たちの気持ちも、ちゃんと監督に届いてるんだなと(^^)

「ジョーカー・ゲーム」、ぜひぜひヒットしてシリーズ化になってほしい
ずっとずっと入江監督×亀梨和也を見たい!!

すみません、話の内容書けなくて(^_^;)


今日もバン朝の試写会に行かせてもらいます
VS嵐の予告狙いで録画忘れずに~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
番組宣伝 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示