2014/12/10

京セラまであと20日!!

カウコンチケット、来ましたね♪
うちはブルー30日です、31日はピンクだそうで(^^)

肝心の席運は、両方スタンド、まあ微妙な感じでww
センステ、ムビステ、バクステ、花道、外周、ムービングがありますように!!!

譲りますツイの同じようチケットの席の方の説明文
「そこまでいうほど後ろではありません」

まさにその通りで笑ってしまったww

アリーナはA~E、1ブロから15ブロまである感じ?ですよね?
15ブロまであって、花道とかムビステ、あるんだろか(^_^;)

でも、どこの席でもいつも充分楽しめる演出ですし
なにより、同じ気持ちを持った友達とワイワイ言いながら見る、それが一番!

2014年最後のピッチピチの亀梨くんとKAT-TUNを
そこまでいうほど後ろでない場所から楽しみたいと思いますww


◆ グッズの詳細
新しいのは4種類、あとは同じものなんでしょうか!?

・会場限定スペシャルブレス(価格未定)
・カウコン仕様ジャンボうちわ(4種) 各¥600
・「comeHere」 LIVE PHOTO BOOK~フォーラム/大阪/代々木(価格未定)
・KAT-TUNトランプ(価格未定)


◆ 今日のめざまし、7時48分から51分
「妻夫木&亀梨 IN バンクーバー 前編」

  20141209めざまし2

前に球場の跡地でキャッチボールしたとか言ってたよね(^^)

  20141209めざまし3

ケイ上西さんのお言葉、深みありました。

  20141209めざまし1


明日の後編は、撮影秘話をキャスト二人が明かしてくれます、との事
楽しみ♪


◆ ホンマでっかTV
妻夫木&亀梨に評論家軍団が超無茶ぶり!
他では絶対見られない姿にスタジオ騒然!
明らかになった意外な人格とは


 20141209予告3 20141209予告1

今夜9時からは、待ちに待ったバラエティ番宣
予告もバンバン流れてます、鳥とネズミ?

 20141209予告2

とっても楽しそうな絵ですww


それにしても関東のみの短い番宣番組、実に楽しそうだ
「パックする熱い男亀梨」、わろたww

今日発売のテレガイには、新ドラマとバン朝
テレジョンにはKAT-TUNが載ってます、立ち読みしてきましたww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして♪
最近見た野ブタをプロデュースで亀梨くんと山Pに恋して、毎日楽しい初心者ジャニーズファンです!笑
先日ジャニーズブログランキングからお邪魔しました。
アロエさんの愛にあふれた記事がとっても楽しみで、毎日何度ものぞいてしまってます・・・!笑
今回の京セラで初めてコンサートデビューしちゃいます^^
生亀ちゃんに今から緊張!!!
これからも楽しい記事楽しみにしてます♪
みなさんへ
はじめまして♪
野ブタ、懐かしいです(^^)
もう10年前になるんですよね~

私、そんなに愛に溢れてないんですけどね
ダメ出しばかりで申し訳ないです(^_^;)

年末のカウコン、楽しみですね!!
初めてなんですね、絶対トリコになること間違いなし!!

管理者のみに表示