2014/12/09

「バンクーバーの朝日」試写会に行ってきました!

久しぶりに見たバン朝
1回目より落ち着いて見れました!

上映前に石井監督と妻部木君が登壇

「笑いがたくさんある映画なので
笑いに厳しい大阪で早く見てもらって認められたかった(笑)」

アナ、合宿されたそうですねの質問に
「合宿といっても1泊なんですけどね、みんなで。亀梨君は来られなくって、亀抜きで」

そしてバントの話の流れから、スペシャルゲストをお呼びしてますと
六甲おろしが流れ、まさかの現役の阪神・大和選手登場ww

背番号6のレジーの阪神ユニをプレゼントされた妻夫木君

「昔ハマスタで売り子をしてた、その時に阪神ファンがすごく怖くて
だけどビールをたくさん買ってくれた、まさか自分が阪神のユニフォームを着るとは(笑)」


舞台挨拶、関西らしくて、なかなかおもしろかったですww
亀の名前が出たのは1度でしたけど、一瞬、ドッキリしたり!!

2回目見た感想、この映画、もちろん辛くて悲しい場面もあるんだけど
妻夫木くんも笑いって言ってたように、泣けるよりクスッと笑えるいい物語だなと(^^)

でね、最後のロイのニコニコ笑顔がやっぱりよくわからなくて
次見る時に、また考えよ(^_^;)

会場のTOHO梅田、バン朝祭りでした
まずはエレベーター3機

  20141208エレベーター

シアター横の壁にズラリ

  20141208壁際

屏風仕様のパネル

  20141208屏風

上映前にもらったペナントとフライヤー

   20141208ペナント


お昼から夕方、生放送で出演のはぴくる、ニュースアンカー
こっちでは、なかなか予告が流れないだけに、映像がたくさんで良かったです♪

   20141208関西ゲスト


昨日の日経新聞夕刊に、バン朝紹介記事、ロイの写真と共に!

   20141208日経夕刊


石井監督、妻夫木くん、来阪ありがとうございました(^^)
今日は名古屋ですね!



◆ 「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
2015年1月3日(土)23時30分- 第5弾お正月SP

多くの反響をいただきついに全国ネット放送!
今回のタメ旅は「KAT-TUN × 危険生物」

「危険生物を追いなさい」・・・得たいの知れない危険生物にどう立ち向かっていくのか!?
「有名人に甘えなさい」・・・どうやって有名人を見つけ、失礼なく甘えまくるのか!?

TBSタメ旅 http://www.tbs.co.jp/tametabi/

ついについに関西の悲願達成!!!
これでテレビ遠征しないで済むww

昨日、がつーん聞いてた時に、第一報が飛びこんできて
正直、ラジオの内容が耳に入らずww

リアタイして、ハッシュタグつけてみんなで盛り上がりたい!!
お礼やら感想やらTBSに、もちろんMBSにも送らなきゃ!!



◆ ジョーカー・ゲーム
完成披露試写応募、TOHO枠、始まりました
500組1000名、多いのか少ないのかわからないけど、当たる気はしないww

「僕らのモテるための映画聖典」メルマガ @eigamote
新作『ジョーカー・ゲーム』完成披露試写会の応募が始まりました。
1月8日です。僕もスーツを買って登壇する予定です。
(入江) http://jokergame-movie.com/


「日々ロック」の舞台挨拶でお会いした時、
また、1月8日にお会いできますようにと、念を送っといたんだけど、届いたかしらww

なお、その時は、スーツじゃなかったです
今回は、買っちゃうんですねww


いよいよ、今日はカウコンチケット到着日
グッズもなにやら楽しみなものがありそうで♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示