2014/12/08

わりかしアイドルの方なのでww

映画2本公開、番宣TV収録、雑誌取材、舞台挨拶、新ドラマ撮影
コンリハ、レコーディング、カツンロケ、レギュラーGoスポ

どんだけーーーー!!!
わりかしアイドル業、今、超忙しいですからww


土曜プレミアム、バン朝インタビュー流れましたね
私、途中から思い出して録画、最後の長いのはギリギリ間に合いました(^_^;)

これからはこの時間もちゃんと録画しとかないと
頭パニックになりそうですww



さて、レギュラーGoスポ
髪の毛伸びた、外ハネも可愛いww

慶くん、抜けてないよね(〃▽〃)
なんか、今の亀ちゃん見たら、ムダにドキドキするww


   20141207Goスポ4


一般の評判もすこぶる良く、亀梨のチェンジアップすげぇのツイを何件か見ました
だってね、吸収早すぎて、おむつに生まれてくりゃ良かったと言われるくらいですからww

晋 どうなの、チェンジアップ磨いていくつもりなの?
亀 投げる機会があれば磨きたいですけどね わりかしアイドルの方なので

わろた、わろたww
今回も亀梨プロジェクト、おもしろかった!

結果は、2勝1敗、得意のツーシームでファーストフライ
おめでとう!

  20141207Goスポ1


すましてから好珍プレーへのV振り、かわええ
真夜中にヲタをどうしたいww

  20141207Goスポ2 

  20141207Goスポ3


大満足のGoスポでございました♪


同じ時刻に放送されてた「メモリーズ・オブ・バンクーバーの朝日」
20分もなく11分ちょっとくらいでしょうか

女の子が道で野球ボールを拾って、映画の世界に迷い込む
その街並みに、映画のシーンがところどころ浮かんできて

充希ちゃんはほんの少しだけ出演、朝日軍の写真を見ながら
「この街に長く続いている夜を終わらせてくれたの」

この言葉がすべてを物語ってる、ウルウル
ロイのシーンはなく、この写真だけですけど、これだけで存在感ある、ある!!


  20141207バン特番



そして、カウコン
やっと、関西で流れてるCM録画出来ました(^^)


 20141207カウコンCM 20141207カウコン1


昨日から一般発売開始、気になってたんですけど
今朝、ローチケ見たら、見事に完売、良かった(^_^;)

これ買ってくれたの、おそらく一般の方ですよね
ホントにありがとうございました!!


ジャニネにクリスマスメッセ―ジ、アップされてます
入口出口田口君ww

でも、今週も田口くんのマニュアル週だったら良かったのになと
なうで教えてくれたのにww


今日は監督とレジー登壇の試写会に行ってきます
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示