2014/12/06

カメラジ、セカンドラブ、小プレ♪

今週はメンバー4人で3日間も一緒にいましたね!
なんか嬉しいヾ(*´∀`*)ノ 


◆ カメラジ
今日、ちょい声枯れてセクシーでした♪
FNSで翼くんからの電話の事も言ってたから今週の収録ですね

カウコン、今、リハの真っ最中
ちょっとリリースもあったりと、30、31だけの演出も考えているので楽しみにして下さい


・ いつかライブで岩手に来て欲しいです

東北はこないだも仙台へ行かせてもらって
笹かま、今更だけどとあるお店を発見してめちゃくちゃ美味しい、感動した
駅でも並んでる、お店は伏せときますが、ぜひ皆さんもたどり着いて欲しいなと思います。


・ ベストアーティスト、振り間違えたでしょ?

はいすみません、ごめんなさい。すみませんでした。
最後振りワンカウント早く踊りました。さんざん踊ってるのにね


・ セカンドラブ、深キョンちゃんとの話し聞かせて下さい

まだお会いしてないです。ポスター撮影もあるんですけど
これはまだ話さない方がいいな、内緒内緒。まあでも一話の台本見てビックリしてました
大きい声では言えないけど、脱いだりもするじゃないですか、今ちょっと節制してます

情報によると逆にそういうシーンがあると見たくないという方とかもいらっしゃる
これはですね、見て下さい、自分に置き換えるなりなんなりらじばんだり、ふふ
真逆にそういうシーンがすごく楽しみですと言って下さるファンの方もいます


・ 離さないで愛、音源化楽しみにしています

プロモーションビデオ撮りました、丸1日かかって一生懸命撮りました
曲にあった感じと、あと今の僕のマインドというか映画づいてるのが反映されてる

堂本剛くんが約12年前に作ってくださった曲
連絡させてもらって、CDとPVの企画、こっちサイドで作って大丈夫ですかと連絡しました
少年倶楽部でお会いした時に、聴いたよ、めちゃくちゃ良かったよと言って下さって嬉しかった


カウコン、新曲聴けますね、見れますね!!
そして、ベスアー見直してみたら、そう言われればそうかもww

そうそう、カウコンのCM、流れてるらしく
昨日の夜中、朝日放送で2回ほど流れたようです(^^)

あと不安だったのは、PVが今の僕のマインド、映画
ちょっと怖いww



◆ セカンドラブ予告
昨日の黒服の最後に流れました
撮影前だから静止画ですけど、TVに釘付けww


 20141205予告2 20141205予告1


私、真逆のタイプなんで
なんなら全編そういうシーンでも結構ですがww



◆ 少プレ詳細
KinKiの名曲「雨のMelody」で念願のコラボ
玉置さんともコラボ!「絆」から「サヨナラ☆ありがとう」、玉置さんのあの名曲まで!

ついに念願のバックで踊る? 今なら迷惑かけませんww
雨のMelody、キンキのFコン見返してみた、間奏のとこめちゃダンス踊ってる!!


 20141207Fコン 20141207Fコン1


2003年の亀梨くん、17歳くらいかな?
ダブダブのスーツが可愛いww


さてさて、スケジュールが何やら凄い事になってます
雑誌は毎日のように発売され、バン朝の宣伝番組も盛りだくさん!

そして、ベムまできたww 1月9日放送決定です
JGの完成披露の次の日ですから、もしかしたらコメントあるかもですね

とりあえず、しなきゃいけない事は、HDDを何とかするww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示