2014/12/05

アクチュール& Wink up

今日は表紙が2冊です♪

◆ アクチュール

   20141205アクチュール表紙


・ バン朝・妻×亀12P

   20141205アクチュール1


石井監督がニュー亀梨を引き出したいと言っていた
それが表れているのがレジーと別れる時のロイの表情

妻夫木君と芝居をしながら泣いちゃったんです
この日がクランクアップで妻夫木くんの芝居に引き込まれた部分と
これで終わりということで色んなものが溢れてきた部分があって

そうしたら監督から
「ロイ、ここは頑張ろう、今まで出していない顔で、終わりにしようよ」と言われた
それで笑顔の芝居になって


なるほど!
そういう背景があったんですね

エキストラの方からの情報によると、ロイ、凄く泣いてたって聞いてたから(^_^;)
ニュー亀梨、納得!!!


・ ジョーカー亀6P(巻末に完成披露応募ハガキ付き・5組10名)

   20141205アクチュール2


孤独を感じなくなったら、多分仕事もダメなのかなとは思います
孤独の感覚はなくしたくない


ゼロか100なんでしょうね。慎重か大胆か。中間がないタイプなんで
そこがなかなか成長できないところ、もっと大人になりたいな、とは思うんですけど
だから得るものも大きければ、失うものも大きいタイプ(笑)



ジョーカーの新しい写真はなくて、亀ちゃんのインタビュー記事です
感受性の強い年頃の男の子なんだなと、若いっていい、かわええ(〃▽〃)

亀ちゃんはゼロか100ってタイプ、これわかる気がする

映画の事にも少しふれていて
「謎の女、リンに裏切られても裏切られても・・・」

そう言えば、「バカな男」ってセリフ、予告にあったし
嘉藤は優しすぎるって事でしたし、私のSの血が騒ぐww



◆ ウインクアップ(関西早売り) KAT-TUN 巻頭8P(他Pもあり)
久しぶりのドル誌の表紙はいいね、カッコいい!!!
遊園地でこの感じ、KAT-TUNしか出せません!!

   20141205ウインクアップ表紙


でも、こんな人たちに夜の遊園地で遭遇したら
間違いなく逃げるww


2014年はどんな年だった?

映画にも出演できたしライブもできたし、すごく充実した年だった
新しい出会いや経験も多かったし、自分の中では違うステージで仕事ができた

今までやってきたことよりも、これから歩むステージの第一歩を踏み出せた
って感じが今年はあるかな


   20141205ウインクアップ1


横尾君への伝言版で「今年は基本、日本です」
1月号だから来年の仕事は日本が多いって意味なのかな?と!

ピンナップが、また超カッコよくて
この大きさの額が欲しいレベル!!!

   20141205ウインクアップ3



「バンクーバーの朝日」のグッズが販売開始
と思う間もなく、即完売って(^_^;)

   20141205オフィシャルサイト

フジTVオフィシャルオンラインショッピング

昨日、早めに買っておいて良かった
ロイ関連は、バッチとポーチの2種類、送料込で3032円だったかな?

また、入荷すると思うし
まだの方は、時々チェックしてみて下さ~い!


出口くんマニュアル
「今日は朝からメンバーとロケ」だそうです

はい、目情上がってますから存じてましたよww
ハードみたいだけど頑張って 楽しみにしてる(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさんへ
私も同じ意見ですww
短い方が似合うと思うし、より色っぽいと思います

あれだけ長いと、ドラマではくくるのかな?
切る気配ありませんもん(^_^;)

ホント、貴重な露出ですよね、今!!
カメラジにメールで、短い方がステキよと伝えてあるんですがww
鍵コメKさんへ
そっか、後をつけるんですねww

高校野球、ホントにお好きなんですね(^^)
甲子園で応援した選手がプロに入って大きくなる

これは高校野球ファンのだいご味ですよね
みんな、頑張ってもらいたいなと!

カツメンのキャッチフレーズ、なんだろ~
色気の申し子、亀梨和也
ダジャレの王様、田口淳之介
ボクシングの天才、上田竜也
普通の神様、中丸雄一

あまり浮かびませんww

管理者のみに表示