2014/12/04

悲願達成なるか!?

FNSでテンション上がってた時に、タメ旅の情報が流れ
ええええ!! 、公式さんもキタ!


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
番組に関して一部情報解禁されていますが、近々こちらで正式に発表させていただきます
皆さまの声がちゃんと届きましたよ
お楽しみに



リアルで見れることは、すっかり諦めてたけど
全国放送ってワードがチラホラと一部情報で流れてました

喜んでいいんですよね、ね??
正式発表を首を長くして待ってるーー!!!



昨日のFNS、編集したら3分40秒でした
持ち歌、思ったより長い尺で歌えたよね(^^)

   20141203FNS1.jpg

マッチにも感謝

   20141203FNS2.jpg


初めてのFNS出場、こっちも悲願でしたので、やっぱり嬉しかった♪
このゾクゾクする感じ、KAT-TUNしかないよね(≧▽≦)

InFactのダンス、超カッコいい!!
リアフェのここ、ツボ

   20141203FNS3.jpg

最後、好きな人の後ろでベストボジションの亀ちゃんww
欲を言えば、SMAPと一緒が良かったかなと(^_^;)

WSは既出映像ばかりのようです、残念。。



そのあと、大城君見ました
「オレは本当に言っちゃいけないことは言わない」

   20141203大城くん


不覚にも惚れてしまいそうでしたよww

最近の田口くん、色んな顔を使い分けるようになったなと
FNSの時はカツン色で、ドラマの時は役や状況に応じて変えてるもん

舞台を立て続けに主演したあたりから? のような気がする
副担としては嬉しい限り(^^)



振付師さんのブログ ダイバーン@

めっちゃレアなモノに、
なってますぞ~( ^ω^ )



歌も踊りも鳥肌もん、らしいです!!!!
少プレまであと13日!



コミックのジョーカー・ゲーム第三話
え?そうきたかって展開の騙し合いで、おもしろいーー!!

   20141204JGコミック


主題歌、今のところ、3枚セットだと、楽天が一番安いです
Dead or Alive (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示