2014/12/03

コラボとスペシャルコラボ!!

昨日は田口くんが、マニュ更新9回
少プレを実況解説してくれて、なかなか楽しかった♪

ゲストはキンキと玉置さん、コラボとスペシャルコラボ
どう違うか、どっちがどっちかわからないけどww

キンキのバック、あるかな??
ひたすら楽しみーー!!!

だけど、少プレ収録って朝から夜まで続くってのが、今回はっきりわかって
リハもあるし、ホント大変なのね(^_^;)

だからこそ、あれだけの神番組が出来あがるんだなと
NHKとKAT-TUNに感謝!! 事務所にもまあ感謝ww


コラボと言えば、今夜のベスアー
KAT-TUNは、「ギンギラギンにさりげなく」、だそうで

   
   20141203めざまし


これ、何分出るんだろ、映るんだろ、また地味な衣装かな
この忙しいのに、これだけのために召集かけられて

等々、不満はございますが、召集されなかったらされなかったで
また、怒り狂うしww

まあ、持ち歌も歌わせてくれるみたいですし
やっぱり民放の地上波の歌番組嬉しい ←どっちww

はい、ちゃんと見させてもらいます(^^)


◆ TVぴあ
妻×亀2P セカンドラブ予告、VS嵐予告

   
   20141203ぴあ


Q.これさえあれば頑張れるもの?

(亀) 生きる希望は仕事ですけど
  女性という存在がこの世にある限り頑張れるかな(笑)

Q.お互いについて

(妻) 男って男に甘えたくなる時がある
亀ってそういう時に甘えたくなる存在、また甘えても欲しいみたいな存在
その感じを言葉にするのは難しいけど、そういうものを持ってる
これ、すごくいい事だと思う


女性という存在、また言ってるし、もう慣れたしww
そして、亀梨くん、男から見ても気になる存在って事で(^^)


   20141203ぴあ2


少プレまであと14日、バン朝まであと17日、カウコンまであと27日、ジョーカーまであと59日
セカンドラブまであと・・・。 はよ教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。FNS,派閥が…
キムタクさんと亀ちゃんが一緒を、見たかったです。
なんだこれは?ですが、地上波、フジに出られる!!という事で、今回は良かったですね。でも、いつものように、KAT-TUN以外は早送りで見て、即編集しちゃいます。持ち歌はないのでしょうか?
本当に少年…は神番組ですね。番組に感想とお礼は欠かせませんね。本当にありがたいですね。雑誌、妻夫木さん、本当に良い人ですね。亀ちゃんとずっとお付き合いして欲しいです。今日は早めに用事を済ませま~す。
miki ちゃんへ
KAT-TUNの持ち時間、長かったですね♪
カッコ良かったし、ダンスキレてました、揃ってはないけどww

私も出来ればキムタクと歌って欲しかったです
あれほど好きですもんねww

妻夫木くん、よく見てるなって思います
亀ちゃん、きっと彼に愛されてますよね!
違う意味だったら怖いけどww
拍手Rさんへ
衣装、派手ではなかったけど
ファンの好きな衣装で良かったです(^^)
カッコ良かったですね!

管理者のみに表示