2014/12/01

Goスポ♪&マニュ

12月になりました、師走です ←ww
今年もあと1カ月なんて、年とるのは早い(^_^;)

◆ マニュアル
ツッコミどころは多々あるけれど
このどうしようもない可愛さはなに?ww

28ちゃいの亀梨君の「離さないで愛」
余計な小細工なしって事で、切に切にお願いします!!!

来年もあっという間に、のあとの丸秘が気になる
もう決まってるだろね(^^)

最近、ずっとギリギリで、Goスポのスタジオからだよね!?
この方、Goスポがなかったら、毎週忘れるんじゃなかろうかww


◆ Goスポ
こんなに髪の毛、長くて黒かったっけ?
なんか雰囲気、変わったなと思う


   20141130Goスポ2


やけに艶っぽく感じる
もう徐々に慶モードに入ってきてるのかな(〃▽〃)

銀次選手に打たれたあとの後ろ向くとこや、苦笑いのとこかわええ♪
基本Sなので、こういうのに萌えますww


  20141130GOスポ3 20141130Goスポ4


則本投手のスライダー、教えてもらってましたね
これよ、これ、こういうのが見たいのよ!!

プロの技術だったり、凄さだったり
特に野球少年は、こういうのに目がないんじゃないかな

そして、亀プロジェクトがあると、上田さんのツッコミもさえて楽しい♪
「いや~亀梨さん、残念でしたね」

こいうのも、久々に聞いた感じがするし(^_^;)
番組が盛り上がるんだから、亀プロジェクト、もっともっと増やして~~!!



振付師さんのブログ

先日はNHKにて、
某番組収録のリハーサル。
いやはや今回の企画も、面白い事になってますぞ( ^ω^ )
かな~り、レアレアなSHOWになることでしょうなっ!


毎回、神度が増していくプレミアム(≧▽≦)
ちょうどお誕生日だったじゅんののお祝い会も盛大に行われたようで
ドラマのHPにもケーキが映ってました、ホント、太りそうよねww


さて、最近の私はと言えば
昼間っから、夜メロの事で頭がいっぱいww

さっき、友から 「深キョンの不倫相手って誰だろうね?」
亀と深キョンにかまけて、すっかり忘れてたww

不倫相手が誰かも楽しみすぎる
カッコ良くて色っぽくて大人の男性がいいな

それに嫉妬する慶の行動を考えると・・・期待度200%ww
2015冬ドラマ+1月新ドラマ期待度ランキング投票



今日発売のジョーカーが載ってる「ココカラファイン通信
全店舗で無料で配布されているそうです

そして、予想はしてたけど
12月18日、バンクーバーチームでVS嵐に出演決定のようです!!

雑誌にTVにハンパない
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメT子さんへ
こちらこそご無沙してます!
もう毎日が忙しくてわけわかめですww

え???
私の中の男性的なものが刺激ですか?
それおもしろすぎますww

セカンドラブ、女性なんだから、そこ刺激されて下さいよww
ホント、とことんやって欲しい!
毎日、妄想が止まりません、楽しみすぎますよね♪
長生きできそうです(^^)

管理者のみに表示