2014/11/29

「Dead or Alive」 カメラジでお披露目♪

冒頭でじゅんのにメッセージ♪

今日はいい肉の日ってことで
淳之介田口のHappy Birthday 29歳おめでとう

私も言っておこ!

入口出口田口くん、お誕生日おめでとう!
この1年もナイナイナイスガイなお姿、楽しみにしております♪


今日のカメラジは、ドラマと新曲のお知らせがあり

◆ テレ朝の新ドラマ!
ちょっと大人のラブストーリー、うわぁ、大人なラブストリーになってます(笑)
すごく生っぽいというか、そんなドラマになる予感がしています ←声ためてww

11月中旬くらいからちょこちょこ準備し始めてる
金曜ナイトでは今までやってたテイストとがらっと変えたり、新たな試みをしたいと

原作もなくオリジナル、そこも僕はすごく魅力的だった
脚本家は大石静さん、監督もプロデューサーも女性

女性目線で描くラブストーリーになっていくんじゃないでしょうか
女性の方たちもあ~わかるというか、こんな事がおこったらみたいな


◆ Dead or Alive
映画にピッタリ、壮大な楽曲に仕上がってる
KAT-TUNとしては、ここまでガッツリは久しぶり
僕の予想、ハイフンの皆さんはかなり好きなんじゃないかな、このテイスト


このあとに急に新曲がかかったーー!!
はやっww

スリリング感、疾走感
追い詰められて走ってる姿が目に浮かぶ!!

いい、これ、すごくいい、かなり好きです、このテイスト!!
イントロもAメロもBメロもサビもヲタの求める要素、完璧です

激しく攻めてるけど、切なくて、ちょっと懐かしいメロディ部分も感じたり
早くフルで聞きたいヽ(・∀・)ノ


ジャニネの新メッセージ動画、アップされてます

京セラカウコン、少プレ、ジョーカー主題歌
田口ドラマ、上田体育会、中丸シューイチ、亀映画&Goスポ

Dead or Aliveについては少し詳しく
映画でめちゃ映えてた、楽曲で映画の世界観わかる、ライブで映える、
イントロから緊迫感ある、KAT-TUNらしい


映画の主題歌がKAT-TUNでホント、良かった!!

この動画、前回のプレミアムの時のだから、ビジュアルが最高です
ずっと揺れてるしww じっとできないとこが、またまた可愛い♪


そして、新曲と同じくらい楽しみな夜メロドラマ
すっごい思わせぶりに話すからww よけいに楽しみww

深キョンの白い水着のサーフィン姿が、目に焼き付いて離れない
おっさんかww


ファミクラには、恒例のクリスマス&お正月メッセージが飾られてるようです
地方もんは辛い、またWebで見れるの待っておく(^^)

亀ちゃん、どの写真もVサインしてるみたいで、いつもだけどww
Vサインをみるたび、一番しちゃいけないポーズって言われた話を思い出すww


そうそう、今日朝イチでジョーカームビチケ前売りと新しいフライヤーゲット!
あとで見たら、ムビチケより紙のチケの方が大きいし、なんか立派(^_^;)


   20141129JGフライヤー


TOHO難波、デカい柱にバン朝のポスターが巻いてました
前、ベムの巻いてたとこです(^^)


あと、バン朝、中日スポーツと愛知県の喫茶店がコラボしてるとかで!?
中日スポーツ特別PR版

中スポの大阪本社へもらいに行こうかなって思ってたら
名古屋の喫茶店にしか置いてないようです、残念ww


そして、MステSP、出演おめでとう♪
最後の方に名前が出たから、ホント心臓に悪いww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示