2014/11/28

ビックリ万吉!!

謎の番組はFNS歌謡祭マッチSPでした!
めざまし6時11分

   20141128めざまし


35周年なんですね、途中、何年か抜けてるけどww
だけど、派閥の壁を越えたのは、喜ばしい(^^)

サンスポ.com
FNS歌謡祭

FNS歌謡祭は今回、ジャニーズ事務所から近藤のほか総勢15組71人が出演。
それぞれの持ち歌も含めて計24曲を歌う予定


マッチは、7曲を25分ノンストップメドレー
果たして、24曲の配分はどーなるんでしょ!!

KAT-TUNがTVカメラにたくさん映りますように
誕生日メールを送った先輩の横に並べて、後輩の可愛さアピアピ出来ますようにww


昨日のタッキーラジオでちょこっとベスアーのこと

みんなスターだけど、緊張するって言って
でも終わったら、他のみんなが拍手してくれて嬉しかった

裏ではすごかったです
みんなで歌を確認から始まり、振りも知らないから振り付けも教えて

本番前に翼と電話
今回出るメンバーとも一人ひとり電話してた


あら?亀ちゃんは振り、覚えてると思ってたけど
その頃は、もうバックついてなかったのかな(^_^;)


そして、振付師さんのブログにww
幕を張る

ラストの振付部分が
気になった人もいたかな笑
僕的には生放送ならではの醍醐味で
全然いいと思ったけど(=゚ω゚)ノ ライブ感ってやつ。


笑ってた人ですよねww
私、何回も見直したけど、わからないから全然OK!むしろ可愛い♪


今日発売のオリ★スタ
修二の頃、まだファンじゃなかったのが残念(^_^;)

   20141128オリスタ1

ジョーカー、完成披露試写プレゼントあります

   20141128オリスタ2


今はバン朝、初日の舞台挨拶が気になるところ(^_^;)
12月13日公開映画が昨日発表ありました、来週かな?

今日の関西読売新聞に京セラの一般販売のお知らせが載ってる?
帰ったらチェックしないと!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
ジャニーズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示