2014/11/27

ベスアー & +act.

今日も関西暑いです、セカンドラブ発表からずっと暑くて
熱気が冷めないのかねww


◆ ベストアーティスト
・KAT-TUN
カッコいい登場の仕方でした!!
まあ、ダンスの揃わないのは置いといて ←ほぼタッチのせい?ww

民放の地上派で歌番組に出る
露出の面でも、それは凄く嬉しい事です(^^)

   
  20141126ベスアー1


少プレを見慣れてるから、正直、短いなとは感じるけど
パフォーマンスは誰にも負けてないと思うし、そんな一般のツイも多かったよね!

やっぱりあの独特な危うさ、ギリギリ感
KAT-TUNしか出せない匂いだなと、文句なしにカッコいい!!!


・夢物語
こっちは、ダンスばっちりで
11年前だよね? 若い頃に覚えたのは忘れないって言うけどww

グループの垣根を越えてなんかいいよね、ほっこりします(^^)
翼くんも見てたかな、早く良くなりますように!!

この上目使いがかわええ♪
基本、この方、女子といるより男子との方が、可愛いし色っぽいww

   
   20141126ベスアー2


衣装も良かったよね、CHAINの歩道橋の時のですね
基本、この方、腰あたりに巻き巻きしたり、ヒラヒラしてるのが、鉄板にカッコいいww


◆ プラスアクト
妻夫木くん表紙、亀5P(水玉スーツ・上着なし)
色っぽい!

   20141127プラスアクト1


映画のシーンや演技の事について、かなり深く詳しく触れてくれてます
自分のやり方で演じたのでは、この現場ではやっていけない、とか!

ジョーカーがクランクアップして2日後にバンクーバー
だから、ジョーカーのラッシュには参加してない

男性が主役の作品に出た事がなかったから
そういう意味で役者として色んな刺激を受けた現場でした

ひとつ思ったのは、人間ないものねだりだなって
やっぱり主役に対する渇きがあった、妻夫木君は現場のボス、それって素敵な仕事だなって

   

   20141127プラスアクト2


色々お話を伺うと、石井監督から熱烈なオファーがあったと聞いて本当に光栄だなと

石井さんとやらせてもらって、確かにひとつ新しい感覚が芽生えた
それはお芝居をする時、”見せる”という作業をそぎ落とすこと

この前、サーフィンをしていて、いくらサーフィンが上手くても波が来なかったら何も出来ない
波なんて自分で作り出せないんだから、それが来た時に、どうキャッチして何が出来るか
ちゃんと乗れる技術を身につけないとね



関西早売り今日発売の「MORE」にも妻×亀、2P載ってます
付録なしの同じ大きさで550円のもあった、MAQUIAもこんなの出るといいね~

立ち読みしてきて、プラベの事とかもちょこっと書いてあったり♪
でも、2Pですしね、買おうか買おまいか、迷い中ww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手Aチャンへ
月日の感覚が短いww
そーなんですよ、私も、もうすぐ12月ですよ
なんて早いww
ちょっと前に勝詣行ったとこだったのに(^_^;)

セリフが少ない、愛を身体で表現、でしたっけ?
そりゃ、身体で表現と言えば、それやらあれやら、しかないでしょ(〃▽〃)

テレ朝のWSって、どこを録画していいのか
あまりわからなくて、とりあえずHDDを空けないとww
鍵コメDさんへ
カッコ良かったよね!!
あの夜の帝王感、KAT-TUNしか出せませんww

今回、短めで少し地味だったみたいですね
私は見なかったけどね(^_^;)

プレミアム、そんな事言われてるの??
まあ、少しはわかる気もするww だって神だもんね、ヲタが求めてる番組!

え?ホント??
竜也、カモン!!

管理者のみに表示