2014/11/26

怒涛の・・・!!

昨日は疲れましたww

スマホはトイレでしか見れないので、行くたびに大量の情報があり、時間も長引き(^_^;)
誰も聞いてないのに、「どーもおなかの調子が悪くて」と言い訳ww


◆ ジャニーズ謎の特別番組
最後に飛び込んできたニュース
ジャニーズ総出の特別番組、派閥は関係なし ←これはいい事

お正月のジャニさんのラジオ出演といい、急に何かが動いてる?
KAT-TUNFCメールも届きました、私はお呼びじゃないけどww

12月3日(水)東京 集合19時頃、終了22時頃
完全にFNSと時間が被ってるよねww



◆ セカンドラブ
・ 公式サイトが出来てます、テレ朝ランキング1位
金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」

意志の強さに加え、どこか儚げで危険な香りも漂わせる亀梨だからこそ体現できる慶という役。
ヒロインだけでなく世の女性の心をも奪い、惑わせること必至です!


登場人物の紹介もありわかりやすい
亀ちゃんのコメントもあります♪

「慶は、日雇いなどの肉体労働で生計を立てている」 らしく
肉体労働、そんな場面もあるのかしら(〃▽〃)


・ 亀梨和也と深田恭子が“夜メロ”で新境地。大石静脚本の大人のラブストーリー
インターネットTVガイド

亀28歳、深きょん35歳の設定
7歳差ね、いい感じ(^^)

障害を乗り越え愛を実らせたけど、溝が生まれ破綻するのね
そして、その先に何があるんでしょーーー!!!


・ 脚本家さんのブログです。 「静の海」
言葉ではなく、肉体で愛を語る男を、亀梨君がセクシーに演じてくれることでしょう。
セリフ、本当に少ないので・・・。


肉体で愛を語る男、亀梨和也!!!

   20141125おはコール4


どのサイトを見ても、楽しみすぎる♪♪
撮影は来月からとの事、キャストで言ってました!



◆ ジョーカー・ゲーム
昨日のビックコミックスピリッツです
1ページ目からこれでした、期待がもてるww

   20141125ビックコミック


深きょん役のメイドさんも登場
服装からしたらそうなんだけど、改めてメイドさんなのねと

入江悠 @uirie
いま公開中の『日々ロック』にはひよ子に、
1月に公開される『ジョーカー・ゲーム』にはにわとりに、
できるだけ出演していただいております。 http://hibirock.jp/ http://t.co/FNrIoGsxjZ


ひよ子、確かに重要でしたww
今度はにわとり? なんだろか(^_^;)



◆ バンクーバーの朝日
バンクーバーの朝日公式サイト、リニューアルされてます
フォトギャラリー スペシャルインタビュー

しばらく見ない間に色々変わってた(^_^;)



◆ 23枚目のシングル「Dead or Alive」
収録曲は、タイトルA、B、C(未定)と亀ソロの離愛の合計5曲ですね
ジャニネに詳しく載ってます

そして、私も店頭分を予約してきました!
テンション、上がる!!

   20141125予約

生と死のクロスロード、極限の疾走感、ギリギリを生き抜く男の美学
Dead or Arive・・・それは痛いほどスリリングなKAT-TUN流ハードボイルド


やっぱり、離愛が嬉しいな
亀ちゃんもずっと大事に思ってくれてたのね(^^)



◆ ベストアーティスト
今日はベスアーですね♪
時間は長くはないだろうけど、きっとKAT-TUNが一番カッコいいはず!!

MUSIC DAY&ベストアーティスト @musicday_ntv
今井翼さんが休養中ということで、ジャニーズの仲間たちが
滝沢さんとのコラボレーションに参加することになりました。

KAT-TUN、バック踊れますよ(^^)
ぜひぜひ、よろしく!!


昨日は東京都の某高校に撮影が入ったようで
プレミアム、楽しみっす(^^)

今日は静かですww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
トイレでしか見られない中昨日はお疲れ様でございました
あんなに賑やかだったことって久しくありませんでしたね、物凄かった…

映画も舞台もいいけれど、やはりテレビドラマも忘れてほしくないので
「セカンド・ラブ」
嬉しいですね
何より等身大な感じ、がいいですね
あんなに色っぽい人なのにそれを生かした様な役柄に恵まれていなかったので、今回非常に期待が高まってしまいます

カウコンの代わりとかなのでしょうか謎の番組って
気になりますね
何であってもいいので全国放送していただきたいです
アロエさん、こんにちは。いや~忙しかったですね。録画、私は1局しか録画予約できないので、大変です。買ってあまりたっていないので、買い換えるのも。まさか、こんなに忙しくなるなんて!嬉しいですね。今のところはほとんど録画できています?頑張ります。新曲、予約しました。亀ちゃんソロは保存用、亀ちゃんソロお祝い用、記念用などなど(笑)亀ちゃんソロ、待っていましたから。ベスアはKAT-TUN以外は亀ちゃん関係以外は超倍速で早送りで見ないで消去しています。たまたま見ても、亀ちゃんがKAT-TUNが一番だなと思いながら見ています。ジョーカーのベットシーンでアワアワしていたら、それ以上のドラマに戸惑っています。私は亀ちゃんのラブシーンさえも駄目なんで。でもしっかり見てますが(笑)想像しただけで辛いですが、見たいという(笑)綺麗な亀ちゃんの裸を?ありますよね?ある程度は。映像に残せるなんて、有り難いと思います。深キョン、グラマーですよね、私は無いから、それが嫌です(笑)胸が無い人が良かった~(笑)沢山の人に見て欲しいですね。
ひすいさんへ
凄かったですよね
まだ余波が続いてるねww

そうそう、恋愛もんと言えば、1ポンドだったり、ヤマナデだったり、ああいうのも可愛いんだけどね
やっぱり、溢れてるセクシーさを生かしたい、そう思います!!

謎の番組、あっと驚くマッチSPとはww
miki ちゃんへ
あら、ラブシーン、ダメなんですか?
私は大好物で、今からワクワクしてます

もうね、全編、ラブシーンでもいいと思ってるくらいですww
怒られますね(^_^;)

深キョン、水着でサーフィンしてましたね~
あの写真集は、亀ちゃんはもらうのかな?
なんて、色々妄想してますww
拍手Mさんへ
私、結局、メドレー見てないんですけど
おかしな年代もあったそうで(^_^;)

管理者のみに表示