2014/11/24

ジョーカー・ゲーム!!

今日は早朝から夏物と冬物を入れ替えてました
いまごろww

ジョーカー・ゲーム
早朝のZIPでKAT-TUN新曲が解禁され、公式サイトも更新

主題歌 「Dead or Alive」
11月29日から予告編と第2弾ポスターが全国の劇場で

亀梨がノースタントで挑んだ大規模な爆破シーンや、銃撃戦、アクションシーンなど、
主演・亀梨和也の魅力がふんだんにつまった予告に仕上がっている!


朝から何度リピしとことかww
予告だけでもこれだけ萌え萌えなのに、本編を見たら!!

おそらく、幸せすぎて、楽しすぎて
劇場を出たら浦島太郎みたいに白髪になってそうww
あと、ヨダレもたれてそうww

音楽ナタリー

正直、これほどカッコいいとは思わなかったです
入江監督、ありがとうございます!!

早替えのシーン、追われてるシーン、戦ってるシーン、好きです
押し倒すシーン、大好きですww


  20141124JG公式3


  20141124JG公式1 

 
今だ、飛べ
死は最悪の選択だ
俺がジョーカー


嘉藤の一つ一つの動作がセリフが、スパイ!!
ダニエルクレイグ、トムクルーズ、マッドディモン、亀梨和也!!

テンション上がりきって
私のメーター、久しぶりに振り切れましたww


主題歌もKAT-TUNで良かった、なかなかカッコいい曲です!
ただ、シリーズ化の予定ですので、テーマソングはまた別ものでと思ってます

私、どこから目線?ww

また、新曲発売日はいつとか、ソロはどんなとか
こっちの方でも忙しくなりそうです(^^)


そうそう、ZIPジョーカーもお昼のバン朝も関西はなしです。。
某サイトで見ました、アップしてくださる方には本当に感謝

CSのバン朝の番組とほぼ同じで、ロイのコメントを付け足しただけ、でしたよね?
意味がわからんww 

ベンチでしゃべってるとこ、可愛かった♪
関東以外でも地上波で宣伝しなくちゃもったいない。。


昨日のGoスポも♪
楽しみにしてたファン感はチラ映りでしたけどww

ものすご、可愛かった(^^)
この人、ユニ着て帽子かぶったら、天使みたいになるなとww


  20141123Goスポ 20141123Goスポ1


スタジオアップは残念ながらなかったけど
立ち姿があったから、まあ許す(^_^;)

  20141123Goスポ3 20141123Goスポ2



ベスアー、ジャニーズメドレーにKAT-TUNは出ないようです!
去年も出ませんでしたしね。。

編集しやすくて良かった、と思っておく
他のジャニにも特別興味はございませんし(^_^;)


だけど、ジョーカー・ゲームはあかんww、ヤバすぎるww
ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
ジョーカー・ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示