2014/11/23

三連休!!

3日間ともいいお天気そうで何より♪
巨人のファン感、念のために録画してたけど、いらなかったww

楽天コボスタだったのね! ビックリ
亀ちゃん人気が半端なかったようで!!

嬉しいな~ 野球ファンにも心よく受け入れてもらって
そのカメラの性能の高さと腕の良さに毎回脱帽ですww

今日のGoスポ、尺、長めにお願いしたい
他の国の引退した人は、もうけっこうですから(^_^;)


そして、昨日は舞台挨拶付きの「日々ロック」見てきました
お世辞抜きでおもしろかったです、笑ったし、泣けたし

   
   20141122日々ロック


クライマックスのライブシーン
歌を聴きながら、ホントに自然と涙が溢れてきて

入江監督の作品は、常に正面からぶつかっていく感じで
とにかく熱い、見てて気持ちがいい

SRシリーズもそうだったけど、つねに前から
ともすれば、斜めから見たりするのがおしゃれとか思われがちだけど

映画の王道って感じで、娯楽性もすごくあって
だけど、人間の影の部分の切ない表現も心に響いて

これが、ジョーカー・ゲームだと、どんな風に料理されるのか
それを考えると、ゾクゾクしてきます

あ、これはあくまでも私の思ったことですので(^_^;)


舞台挨拶では
一生に一度のこの日に僕らの映画に足を運んでくださり
ありがとうございます

皆さんの貴重な時間を割いてって意味だと思います
その他にもステキな言葉がいっぱいあったけど、記憶が(^_^;)

SRの第一作目は、すべて自腹で予算は200万円
お金がなくて、電気もガスも止められて、家賃も払えなかったそう

映画が好きってのが、ビシビシ伝わってきて
なんて謙虚で純粋な方なんだろうと、感動しました

入江監督と主演の野村くん
先週は関西の夜中のかなりきわどい番組に出てまして

オッパイが好きみたいww
映画にもけっこう登場してきますww

「日々ロック」、ぜひぜひ大成功しますように
明日から頑張ろうって気持ちになれる映画ですよ~~!!


そして、昨日のカメラジはアポなしがあり!
人の恋愛話には特に興味はないけれど(^_^;)

それ聞いて質問して、興奮してしゃべってる亀ちゃんには興味アリww
ってことで、たまにはアポなしもいいね(^~^)

最近見たおすすめの映画は
「しあわせの隠れ場所、50回目のファーストキス」

私、さっそくレンタルしてきまして
明日にでもゆっくりと見たいと思います!


田口くんのサタジャニ
クールな役、刑事ものに挑戦したいようで

   
   20141122サタジャニ


私としては、クールより、いのっちのしてる刑事みたいな感じ
ああいうの、いいんじゃないかなって思ってます(^^)
ていうか、あそこ、狙ってますww

そして、ラグビーで名前が出てたお友達の山田さんから
ちゃんとツイッターでお返事(^^)

山田章仁‏@yamadakihito
ジャニーズの皆様、ジャニーズファンの皆様、ラグビーよろしくね(^^)
今日は大学早慶戦14:00NHK。
日本代表今シーズンラストテストマッチvsグルジア22:00Jsports1
#田口淳之介 #リーガルハイ #KAT-TUN #RT pic.twitter.com/oqjpuxL3Rp

ラグビー見てみるww


お昼にしてたベスアーSP
13年間の過去映像には一切映らず、最後の紹介のとこだけでした(^_^;)

   
   20141123ベスアSP

シューイチの方が長かった!

   20141123シューイチ


ちょっと愚痴りたい
ベスアー、司会の人たち中心の番組になっちまったのかい(´・ω・`)

では、夜のGoスポを楽しみに♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Oさんへ
どーなんでしょ?
私もFNSは見ることはないんですけど
そんなに特別に時間をもらってる風には聞きませんよね
今回は、投票みたいなのもするみたいで、もう単独ですればいいのに(^_^;)

管理者のみに表示