2014/11/21

MAQUIA、Myojo、ポポロ

◆ MAQUIA
vol.女心
女心は永遠にわからないけれど
女性の存在を常に感じたいし、支えられて生きてる

亀カメラは「女心と秋の空・・・」
空がどんなに変化しようとも、それを受け止められる大地のようになりたい

   20141121MAQUIA.jpg


自分は女性的な感性を持っているけど、女心がわかってるわけじゃない
「恋人から毎晩連絡が欲しいと」いう女心もわからない

ただひとつ確信をもって言えるのは
女性は男性よりも絶対的に強い存在であるということ

気持ちの切り替えが早い、過去の恋愛を引きずらない、男の進化形が女だと思う
女性は独身で一人でも人生を楽しんでバランスがとれている

永遠に女心はわからないだろうけれど
これからも女性の存在を大切に思って生きて行くんだろうな



今、よっぽど振り回されてるのかしら??
ご機嫌を取ろうと色々考えてる姿を想像したらおかしくてww

可愛い、可愛い、可愛い、とにかく何でも可愛い(^^)
どこの誰かは存じませんが、優しくしてあげて下さいww

撮影場所のカフェ、名前も出てるので載せときます
リトルナップコーヒースタンド
東京都渋谷区代々木5-65-4


◆ Myojo(亀3P・KAT-TUNらぶなう1P)
俺、野球やっててよかった
足をどこかに忘れてきたようですがww

   20141121Myojo.jpg


ジャニーズに入って若い頃はもっと違うアプローチで見てもらいたかった
ナマイキとか感じ悪いヤツって思われたかった
今でもいい人って思われたくないって少しは思ってるしね(笑)

野球に関してはカッコつけはいらない
人の畑に足を踏み入れる時はちゃんとしたいっていうのもあるから



なるほど、ギャップはこれね
野球の時は、めちゃ可憐ですもんww



◆ ポポロ(亀3P・カートゥンふぇいす1P)
クリスマスっぽい感じでかわゆす♪

   20141121ポポロ


カウコンではベースはそのままにドームならではのだいご味を味わってもらえるよう
いろいろ試行錯誤してるので、楽しみにいててね

二つの映画の公開が近すぎて
あっという間にお楽しみが終わっちゃうのがもったいない



そーなのよ、映画2本、その気持ちわかる!!
バン朝とジョカゲ、いっぺんにきちゃって、何とかしてくれ・・・と思ってる一人ですww


そして、ジョカゲ公式さんの動きが、ここにきて急に早くなりww
フェイスブックもツイッターも出来ました

ジョーカー・ゲーム公式

えっと、何やら嬉しい事がありそうで
楽しみです♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKにゃんさんへ
お久しぶりです~~~!!!

元気でもないんですけどね、腰も肩も膝も手首も痛くて
でも、内蔵はなんともなくて、一番たちが悪いww

亀梨くん、マキアで公開恋愛相談してますよ
私らに相談されても、知らんがなって感じですww
自分の胸に手を当てて、考えればいいww

そーなんです、一番はカウコン
カウコンが成功しなくちゃ、グループとして前へ進まなくちゃ
個人の成功はない、それくらいに思ってます!

お体大切にします、ありがとうございますww
Kにゃんさんも風邪など気をつけて下さいね!

管理者のみに表示