2014/11/20

少プレ、クリスマスSOLIO、雑誌

4人でニット着て・・・この萌えそで
手が短いのか、寒いのか、それとも計算かww

   20141119少プレ食堂1


もれなく、爺もついてくるww
ホント、かわええーーー!!!

  20141119少プレ食堂2 

  20141119少プレ食堂3


関ジャニ∞とのトーク
変な話って、何回言うのww

同時期くらいのグループ同士は、トークがおもしろい!!
ちょっと切ない場面もあったけど、それも今は昔のこと♪

お笑いコーナーは普通におもしろくww
原口さんの亀呼び、そっかサプリねと納得(^^)

プレミアムショー
ROCKなKAT-TUN、似合ってた!!
萌えそで女子とのギャップも良かったww

   20141119少プレ


ワイルズとか昔からすんごい好きですし
久しぶりに聞けたし、拡声器わろた、ライトもわろたww

「何を信じれば明日へ行けるんだろ、答えなくしてたら」
この部分の声、前から大好きで、昔に比べて大人の声になってた、感慨深い


そして、そして、SOLIO新CM クリスマスバージョン(ZIP6:44)きた!!
私は「待ち伏篇」と勝手に命名してたけどww


   20141120ソリオ


HPもアップされ、「先輩」篇でしたww  
ソリオ「先輩」篇

お疲れ、送るよ
いいんじゃない、勘違いしても


友が、自分と置き換えて朝から妄想したとの事
確かに、確かにww
「勘違い」篇でもいいかもww

SOLIOはバンバン流れるから、心配ないですね
今日だと、ダウンタウンDX(日テレ)、VS嵐(フジ19時)、黄金伝説(テレ朝19時)


さて雑誌
◆ MOVIEZ
バン朝(亀×妻夫木)6P、JG2P、入江監督(日々ロック)・石井監督(バン朝)、各2P

・ バン朝
脚本が出来てない段階でのオファー、出演の決め手は?
監督が石井さんで主演が妻夫木君ということに一番反応しました

2人を見たり一緒に話すのがすごく楽しかった
妻夫木くんがお兄ちゃんで監督が弟みたいになったりする
僕はずっと末っ子で居させてもらった感じ

  20141120ムービー1

・ ジョーカー
ありきたりな言葉ですが、ハラハラドキドキしてもらえるはず

  20141120むーびーず2


◆ 日本映画magazine
バン朝(5人)12P、バン朝(完成披露)2P、JG4P

・ バン朝
僕は表現者としてはまだまだ赤ちゃんの状態ですが
石井監督に自分の中の眠っているものを引き出してもらったような気がします
だから今は、ようやくそのスタートラインに立てたという気持ちでいます

   20141120日本映画2


・ ジョーカー(脚本家渡邉さん)
嘉藤は、原作の一編 「XX」(ダブルクロス)に出てくる飛崎という元軍人のスパイがベース
原作に登場するスパイの中で唯一、軍人であり一般人でもある、どっちつかずの人間
その立場ゆえの彼の孤独を描けると思いました

嘉藤の優しさは、スパイに向かないのでは、それが狙いのひとつ
むしろ人間的な温かみを持ち合わせているからこそ、結城はスパイにさせたかった
2人の関係で言えば、「スパイゲーム」というロバート・レッドフォードとブラッド・ピッド主演の映画を参考にした

亀梨くんは、「神の雫」でご一緒したけど、何でもさまになる方
画面の中に様式美みたいなものを作る方だと思いました

 
  20141120日本映画1


本作はとにかく娯楽に徹した作品、人生訓なんかなにもないような
最後の最後まで、お客さんにはお話に騙される気持ちよさ味わって見てほしい
僕自身、続編があれば是非やりたいですね!


続編希望、シリーズ化,、強く強く強く希望!!!
ダニエルクレイグ。トムクルーズ。マッドディモン。亀梨和也。

ではでは

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
拍手Sさんへ
確かに、亀ちゃんって
一人に集中する傾向、ありますよね!!
あれ、違反でしょww
拍手M吉さんへ
ですよね、まったく違う亀梨和也
楽しみです♪

なかなか、チケットの方は厳しくて
カツン担はみんな持ってるし、地元の友達に聞いてみたんですが
大晦日は、みんな厳しいみたいで
なかなか、お力になれなくてすみません(´・ω・`)
拍手Hさんへ
あら、そーなんですか?
言わせたい人には言わせときましょう!!
そういうファンって最低ですよね。

管理者のみに表示