2014/11/19

今夜は少プレ♪

ROCKなKAT-TUN
今夜は待ちに待った少プレ♪

NHK ONLINE 番組表

関ジャニ∞が登場!
「亀梨の楽屋に突然現れた渋谷が言った言葉とは?」
「関ジャニもイラッとする田口の行動とは?」レアなトーク満載。

お笑いコーナー・原口あきまささん、エハラマサヒロさん
TOKIO武道館ライブ

ワイルズとLOVEとキプフェは、把握してます、あとの曲も楽しみ(^^)


エイトのwebには少プレのレポ、アップされてます
KAT-TUN担当も仕事してくれ(-。-)

それによると、亀ちゃんもエイトのアルバム「関ジャニズム」を聴いたらしく
田口に続いて、カツンの関ジャニズム率、高いっww


今日発売のMOVEZが、なかなかいい感じで
バン朝あり、ジョーカーあり、完成披露応募券ありで♪

明日も明後日も雑誌祭りです!!
応募券がついてるから、買わざるを得ないww


バン朝試写会、やっと関テレ主催の情報が入ってきたけれど
登壇は主演の妻夫木くんだけのようですww

バンクーバーの朝日・KTV試写会


ではでは、ROCKなKAT-TUNを楽しみに♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示