2014/11/18

ジョーカー・ゲーム コミックス!

いつも買う雑誌の表紙とは明らかに様相が違うww
映画のシーンもチラッとあり


   20141117スピリッツ表紙

   20141117スピリッツコミック版


ビックコミックスピリッツ・JGページ

柳先生の言葉
同じ物語を描くにしても、小説と映像あるいはマンガでは“見せ場”の表現がまるで違ってきます。
映画とも小説とも異なる、マンガならではの『ジョーカー・ゲーム』。


ほとんど期待してなかったんですけどww
実際には映画とはまた違う展開のようだけど、思いがけず良かったーー!!

原作には嘉藤は出てこないけど、これには出てくるし
ブラックノートを巡る攻防という、大まかなストーリーは一緒みたいですし

今まで、想像していたものが、ぼんやりだけど、見えてきたっていうか
そんな感じです♪

結論は、映画が、た、た、た、た、た、楽しみすぎるーーーー!!!!


そして、JGの入江監督の「日々ロック」は、今週公開です
なんと、初日舞台挨拶は大阪です、まだ少し空きがあります!

11月22日初日舞台挨拶

●大阪ステーションシティシネマ
平成26年11月22日(土) 10:00の回 (舞台挨拶は上映終了後)

●なんばパークスシネマ 
平成26年11月22日(土) 13:30の回 (舞台挨拶は上映開始前)


亀ちゃんを好きになって、出演映画の監督さんにも興味を持って、過去の作品を見て
メルマガも購読して、舞台挨拶付きまで見に行く(^^)

これって、ある意味、凄い事だなとww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示