2014/11/17

Goスポ&日米野球副音声

Goingのご意見番は亀梨くんww

  20141116Goスポ

かわええ♪
痩せたよね、痩せたよね、いい感じっす!!

髪が長いのは、やっぱり超俺亀梨モードに入りやすいから
コンサートにはピッタリで、カウコンが超楽しみ(^^)

始球式、ちょっとだけど流してくれて
これが限界だったと思う、よく流してくれたって、そう思います

メインはその日のスポーツニュースなんで
それにしては、シングルへの道、頑張っておられるけどww

まあ、ユウキ君がいい子だったから、よしとする(^^)


そして、副音声をめちゃくちゃいい加減ですけどまとめました
あとで見かえすのに、とりあえず写真だけでも載せたくて(^_^;)


11月11日(火)甲子園
●阪神巨人連合 VS ○MLB(7対8)

   20141111甲子園

赤いチェックのひざかけ
映画とかでよく見るメジャーの選手が胸毛とか剃って清めるみたいなシーン、あるんですか?
メジャーも男同士の集まりですから(笑)

始球式、やや外れ気味でしたけど、スピードは出てた

   20141111甲子園始球式


11月12日(水)京セラ
○侍ジャパン VS ●MLB (2対0)

   20141112京セラ

水素水
野球ゲームで選手を育てる時にメンタルトレーニングがあったりする、とパワプロ?の話し
青木選手がメジャーで優勝したら、リングをはめてもらう約束
大谷投手の時は、スピードガンを見てしまう


11月14日(金)東京ドーム
○侍ジャパン VS ●MLB (8対4)

 20141114東京ドーム1 20141114東京ドーム2

カノ選手が生で見れて嬉しい
主音声に松井選手が来てて、嬉しそうな亀ちゃん、はける時に二礼ほどしたそう


11月15日(土)東京ドーム
○侍ジャパン VS ●MLB (4対0)・侍ジャパン、4投手でノーヒットノーラン

 20141115東京ドーム1 20141115東京ドーム2


カノ選手を試合前に取材
中田選手と坂本選手も取材、アナに野球の話もしましたか?と聞かれる(笑)
日本がバッターによって守備位置を変えている←よく見てる


SHELIA さんのブログにちょこっと登場 カノとブイグ

ジャニーズの亀梨くんも来てて、久しぶりにお会いしたのに、
丁寧にご挨拶をしてくれて、本当、ジャニーズの方って礼儀正しくて素晴らしい。
そして亀梨くんは今日もイイ匂いがしてました。
私はオヤジかっ( ̄▽ ̄)www


女子力強いから、普通の女性なら、オヤジになるようですww


副音声、4日間とも楽しそうでしたね
「ワーッオ」って、よく外人が使う言葉が多くて、日米野球らしかったww

15日はグランドに降りた亀ちゃん
色んな選手から声をかけられてたとかで、自慢の息子です ←いつからww

写真もその日はたくさん落ちてましたね~
でも15日だけじゃなくこの4日間の写真の量たるや、凄いww

副音声部分だけ編集してリピしたけど、東京ドームのカメラアングルいいわ、慣れてるわ
悔しいけど、そこ地方は負ける(^_^;)

そして私の個人的な日米野球の感想は!

菊池選手の守備が凄い、マエケンと則本とギータは、来季早々にはメジャーへ行べき
パリーグの選手の方が、はつらつとしてる
岩隈と和田が投げる姿には感動、ガスリー向井投手のお墓参りにも感動

カノ、骨折したけど、これも試合のうちと言ってくれたとかで、さすが!
そのカノに甲子園でお手振りをもらえた事は、私の一生の思い出ww

ホント、めちゃくちゃ楽しかった副音声4日間♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
こんばんわ
いつもありがとうございます。

すみません、残念ながらいないのが現状です
どうにか、収まるところに収まることを願ってます(T_T)

管理者のみに表示