2014/11/16

ベスアー出場決定&雑誌

昨日、ベスアーの発表がありました
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

   
   20141115ベスアー


ドキドキしたけど、蓋を開けたらジュリ班の全グループ
カツンちゃんだけでも良かったんだけどww

出演アーティストへの応援メッセージ
番協メールもきましたね~ お呼びじゃないけどww

さて、決まって早々ですけども、次は12月のMステSP
ここは枠が決まってるから全員は出れないはず、何とか!!

ミュージックステーション・ご意見リクエスト


◆ QLAP
2Pでした(^_^;)
ふかきょんの指を、なめてるーー!!!
今、流行りの壁ドンもしとるがな

   
   20141115QLAP.jpg


亀梨が演じるのは、頭脳明晰、記憶力抜群で少し影のある新米スパイ
能力は抜群ながら、優しすぎるのが弱点の主人公

優しすぎる・・・初めて聞いたWORDです!!
スパイなのに優しいってww 可愛いww


◆ 「T」
4Pでした(^_^;)

   20141115T.jpg


・ 石井監督
このチームには心がきれいな人しか入れたくなかったんです
純粋に野球を愛してくれるような、イヤな奴が一人もいないチームにしたかった

・ 妻夫木聡
あのセットを見た時には身の引き締まる思いがしました
街にしろ、野球場にしろ、手で触って信じられるものがあるってのは大きかった
ああ、この場所で生きればいいんだって思えたから

・ 亀梨和也
撮影が終わるとスパイクの泥を落として、ボールを磨いてっていうのを繰り返して
あの撮影終わりの日暮れの時間がすごく好きだったんです
野球っていいなっていう感じで


自分で道具の後片付けとかしてたんですね
ホントに、ホントの野球チームみたいだったのね、なんかいい♪


両方ともページ数は少なかったけど、テキストは深いし
写真もいいし、思わず買ってしまった(^^)


今日は侍ジャパン、負けそうですね
よりによって、藤浪と岩田が打たれなくてもいいのに(^_^;)

11月23日のジャイアンツフェスタ
「ジャイアンツ選抜チーム VS 読売巨人軍創設80周年記念ジャイアンツレジェンズチ-ム」

Goスポとのコラボも女子グッズですし
今回はナシナシ亀梨、かな??

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示