2014/11/14

「ジョーカー・ゲーム」 完成披露試写!!

本日発売のシネスクと日本映画ナビにて、告知とプレゼントあり

1月8日(木)17:30開場 / 18:30開映(上映時間108分予定)
TOKYO DOME CITY HALL


バン朝と同じ会場です、最大の収容人数3000名
でも実際は、機材やら報道の席やらで、2000名は切るはず(^_^;)

で、年明けてからでしたね!
普通は1ケ月前くらいだから、バン朝がいかに早かったかとww

そして、2時間切りましたね
入江監督、メルマガでそれくらいがベストの時間って言っておられた気がする!

ふ~~! ドキドキするww

シネスクで甘木さんが、ボーンアイデンティもあげておられたので
勝手に一人つけ加えとくww

ダニエルクレイグ。トムクルーズ。マッドディモン。亀梨和也。
はい、楽しみしかございません!!!


◆ シネマスクエア
バンクーバーの朝日・12P
ジョーカー・ゲーム・6P(入江監督3P、甘木プロデユーサー2P、完成披露プレゼント1P)

  20141114シネスク1

  20141114シネスク3


亀梨くんを主演に決めた理由
甘木Pさんから出演オファーして下さったとの事です

ジョーカーのファンで映画化されるなら参加したいと思ってるとの情報を得ていたので
オファーして脚本を読んでもらい、気に入ってもらって決まった


20141114シネスク7 20141114シネスク5

プレゼントのページ
なぜか主役が端にいるww

  20141114シネスク4



◆ 日本映画ナビ
バンクーバーの朝日、プレミアム試写のピンナップ付き
キャスト12P、石井監督2P、合計14P

石井監督
亀梨さんは若い男たちが集まるこのチームの中でも異彩を放っていました。
彼はちょっと陰があるというか何かを背負ってる感じがするんです。
今回はそれに加えて何ケ所かニュー亀梨の顔を見せようと思いました


  20141114日本映画なび

バン朝でモリモリたくさんです(^^)

今日は副音声ですね、18時から、走って帰らねば(^_^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

京セラチケットのお願い / 12月31日 2連番 
お友達がお譲り先を探しています。 
ご希望の方がいらっしゃたら、鍵コメでご連絡下さい!
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示